スパ従業員で

とある女性スパ従業員は、入浴施設にて男性が更衣している時に従業員として入り、男性の正規を確認しては面白おかしくTwitterにて報告している。

施設に女性職員も巡回しますなどの張り紙が更衣室にあればよいが、ないと驚く人もいると思う。

ましてや何だか男性を嘲笑しているようで気分が悪い。

入浴施設の更衣室にも女性職員も巡回しますなどの張り紙があればよいがないのでは、驚く。逆はないだろう。同性が巡回しますなどの張り紙があれば安心だ。

ウォータースタンドcmの返答

結果として、ウォータースタンドcmはインパクトを与えるために夫が働いているときに妻が贅沢をし、夫にはあまり良い水で良い料理も提供しないということだ。同じく美味しい料理を家族と共に食べればよいのに。

こんな悪女が嫁の旦那さんはかわいそうだ!

ウォータースタンドcmの返答

拝啓 盛夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のご厚情を賜り、お礼申し上げます。
この度は、弊社サービスのテレビCMに関するご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
今回のCM制作の意図は弊社のウォーターサーバーが「冷水・温水・常温水が定額制で使い放題」という「利便性」を知っていただくことでした。
そのためのシナリオとして、奥様が料理にお水を使用するシーンをいくつか盛り込みました。
そして演出として、奥様と旦那様とで贅沢度合いのギャップを表現したのは、CMにインパクトを加えるためのアイデアであり、製作者一同は常識の範囲内でユーモアを加え、視聴者の方から小さな笑いを誘えないかと考えた結果の演出でした。
しかしながら、様にご不快な思いをおかけしたことは、遺憾なことであると同時に、一担当としては大変申し訳ない気持ちでおります。
頂戴したご意見は関係各部署と共有し、今後の広告制作の糧とさせていただきます。
重ね重ねになりますが、忌憚無き貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
今後ともウォータースタンドをよろしくお願いいたします。

スッキリ 8月21日「オトコってバカだなと思う瞬間」

スッキリですごく不愉快に思える「オトコってバカだなと思う瞬間」というコーナー。
見ていて不快に思った。

番組ホームページから、問い合わせにて抗議メールを送りました。二度とこのような下卑たコーナー二度としないでくださいと

男性が汗水たらして働いているお金で食っていたり、おごっていたりしているのに、なんなんだこのコーナーは。これではいけない!逆のことを放送できるのか?できないだろう。

男性もどんどん声をあげるべき!そしてテレビ局、企業も男を軽んじるCMを流すな。だれのおかげで企業が儲かっているんだ!

どんどん男性差別を抗議しましょう。

"ウォータースタンドCM 国仲涼子さん「妻の贅沢」編(30)" を YouTube で見る

https://youtu.be/T-HqpAieNIk
これも抗議したい!夫に提供するきれいな水は水筒の水、味噌汁やカップめんくらいしか提供していないくせに、自分は高級焼き肉、トリュフを食べているのは、贅沢すぎる。

誰のおかげで購入出来たと思っているんだ!

これも逆の立場だったらすぐ女性団体から抗議がくるはず。これを黙って見過ごしていたら自殺するものも出てくるはずだ…

夫が知ったら発狂するぞ。会社に抗議しましょう

ファブリーズフォーメンいじめと思われるところ

画像を添付していじめと思われるところを指摘した。対応がこちら。
 
 
ご指摘の点は、すでに社内関連部門へ報告していますが、このたびのご意見も今後の貴重な参考とするために、改めて報告します。
今後とも、お気づきの点はぜひご連絡ください。
 
男性に対しては、軽んじられてもコマーシャルが中止にならない。女性ならば即中止になっているはずだ。
 
女性も汗をかけば臭いのだ。女脂臭という単語が使われたら批判が相次ぎ即中止になっているはずだ。
 
未だに放映されている。即中止になってほしい。
 

jpg:small これが逆ならば即中止になっているはずだ。ファブリーズフォーメン購入しない。男性をバカにするな!

レノア 男脂臭に対しての返答

 様
 
様、お客様相談室レノア担当、です。
このたびは、レノアのコマーシャルについてご不審をおかけし申し訳ありませんでした。
 
当コマーシャルは、生活の一場面から弊社製品の特徴をお伝えするということを主旨としております。
製品の特徴をコマーシャルという限られた時間の中で、わかりやすくお客様にお伝えしているものでございます。
 
しかし、このたびのコマーシャルについて、上記の様な弊社の意図とは違ってお客様にご不快な思いをおかけして申し訳ありませんでした。様のご意見を真摯に受け止め、今後の広告活動等には、さらに留意してまいります。
 
弊社では、お客様からのご意見に日々耳を傾けております。このたびお客様から頂いた貴重なご意見は、社内関連部門に伝え、今後コマーシャルを制作する際の参考にいたします。 
 
このたびの件、お知らせいただきありがとうございました。
 
なお後日、弊社メール対応につき、アンケートをお送りします。ご協力よろしくお願いします。 
 
※返信時のお願い※
件名は変更せず返信ください。
変更されるとシステム上、お客様相談室でメールの確認ができなくなります。ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
P&Gグループ お客様相談室 
 
 
0120-021321(祝日除く月〜金 9:15〜17:00受付)
全国から無料でおかけになれます。

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
//-->