バイナリーオプション 結果4月

4月は1敗したものの3月分の利益もあり、無事勝利した。

引き出し金額は56000円。4月から25000円にトレード金額をあげた。最初に1敗し、不安を感じていたが、全体的には大丈夫だった。

5月の今日、トレードをするも敗退。祝日は流れが普通の平日と異なる。これも勉強ととらえて、違うことを行う。

バイナリーオプション 勝敗結果 3月分と今日

3月は7勝0敗だった。正直休みが平日か夜勤前が一番いい。そして11:00〜12:00くらいが一番いい。
午後とか夜は勝てない。

今日は午後3時にトレードしたら負けた。マイナス25000円。

3月分はあえて引き出しせずに、4月分にためて、金額を上げた。あげた2回目から負けるというのは本当に悔しいし、気に食わない。まぁでも敗因はわかったのでよかった。

心身ともに健康なときではないと荷が重い。

無事総合利益は69850円だが、今は引き出さない。もう少し25000円でトレードし、勝てるまで4月分をがんばる、そして5月分に引き出す半分を。まぁ5万円くらいになるかも?

それでも十分いいほうではないか


Pagan Metal Horde大阪amhall 最高! 

3月18日(土)に大阪amhallにて8年前ドイツに渡航してまで見ようとしていたequilibriumエクリブリウムのコンサートに行ってきた!何もかもが楽しかった、うれしかった、1曲、1曲うれしかった!2008年の大学生のころのドイツに渡航してライブを見に行こうとした夢が日本で30歳になってようやくかなった。充実した休日を過ごせた。写真はsuidAkra skiltronのメンバーです、

エクリブリウムのセカンドアルバムの曲を聞いたとき、2008年のころを思い出した。あの頃の大学生のころの、ドイツで聞きたかった曲日本で聞けた。

サークルピットの中を無我夢中で走り回った。wall of deathのときも、参加し体をぶつけた。Heimatの時も無我夢中で飛びまくった。

90分というエクリブリウムのコンサートの時間は十分すぎるほどだった。8年前のドイツのライブのセットリストを見ると6曲くらい30分くらいであった。それに比べれば日本で、大阪で13曲も聞けたのはただ感謝するしかない。本当にダンケシェーン、いやフィーレンダンケ!である。

セットリスト 
(Sehnsucht)
Erwachen
Katharsis
Waldschrein
Heimat
Karawane
Blut im Auge
Prey
Born to Be Epic
Heimwarts
Unbesiegt

Encore:
Rise Again
Freiflug
Eternal Destination

Outro
(Koyaaniskatsi)BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

バイナリーオプション引き出し無事反映。 卓球クラブ参加!

1月5日に連絡があり、確認の電話が鳴る。支店にて確認する用紙、マイナンバーカードが必要なので、1週間後に支店にて手続きをした。約5000円引かれて、27000円くらいが銀行振り込みされた。

次回は確認の電話が来るのみになるとのこと。それにしても海外経由の銀行が
チェコの銀行だったのは驚き。まぁでもいいでしょう。初引き出しだし。そして今日、無事勝利した。ここのところ、負けが続いており、1日に2敗したら終わりとのルールを守る。その後勝利する。そして今日勝利して合計、21000円の利益。でも引き出すにはあともう1回勝利が必要。

今回は3万円台の利益を得たい。

 次は卓球。久しぶりの卓球、本格的な練習ができた、自分はカットマンだったが、もう連続では返せないほどになった。素人レベルといってもいい。

ラケットは松下プロモデル、ラバーは裏ソフト中国製ラバー。裏は粒高に変えるつもり。
社会人になりお金にも余裕ができたのと、ネット環境が自分の中学時代に比べてあるので、今はいい時代になった。

これからも参加できるときに参加する。

引き出し!

大敗したあと落ち着いてトレード。無事15日木曜日、昨日勝利したので引き出し。

32200円をひきだし申請。きっと反映されるのは来年1月だろう。

引き出すには銀行が必要。手数料があるので利益は28000円か29000円くらいになる。

この調子で1ヶ月単位で引き出しを行いたい。絶対に無駄なトレードはしない。

トレードに関しては今年はこれで納めとする。

バイナリーオプション大敗!あせんなよ!

トランキーロだよ。12日火曜日に熱くなって大敗した!。

理由は何回負けたらその日は止める。全額トレードしないというルールをつけていなかったから。

負けた翌日にYバイナリーの担当者から心配の電話キタ。

でもはなせてよかった。

ちゃんと担当者はみている。自分も一人ではないと理解できた。

心機一転入金してよく考えてトレードしたところ無事勝利したので続けていこうと思う。

録画したさんまの東大生2

今になりようやく見ることができた。

合コンのやつは参考になった。あまり深く考えなくてもよいと思った。

参考になったところがいくつかあった
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
//-->