様
様、お客様相談室レノア担当、です。
このたびは、レノアのコマーシャルについてご不審をおかけし申し訳ありませんでした。
当コマーシャルは、生活の一場面から弊社製品の特徴をお伝えするということを主旨としております。
製品の特徴をコマーシャルという限られた時間の中で、わかりやすくお客様にお伝えしているものでございます。
しかし、このたびのコマーシャルについて、上記の様な弊社の意図とは違ってお客様にご不快な思いをおかけして申し訳ありませんでした。様のご意見を真摯に受け止め、今後の広告活動等には、さらに留意してまいります。
弊社では、お客様からのご意見に日々耳を傾けております。このたびお客様から頂いた貴重なご意見は、社内関連部門に伝え、今後コマーシャルを制作する際の参考にいたします。
このたびの件、お知らせいただきありがとうございました。
なお後日、弊社メール対応につき、アンケートをお送りします。ご協力よろしくお願いします。
※返信時のお願い※
件名は変更せず返信ください。
変更されるとシステム上、お客様相談室でメールの確認ができなくなります。ご協力よろしくお願いします。
P&Gグループ お客様相談室
0120-021321(祝日除く月〜金 9:15〜17:00受付)
全国から無料でおかけになれます。