2007年10月15日

『はちみつ』さんの未来予測

『はちみつ』さんの未来予測

■人との出会い
電車内で痴漢をされたあなた。勇気を出して相手の手を掴み「この人痴漢です」と頭上に上げたまでは良かったが、勢い余って腕が一回転してしまい仲がいいカップルみたいになってしまう。その後正式に付き合う事に。

■結婚
式場で「文金!!高島田!!」(振り付き)というギャグをするために何となく結婚。結婚生活は当然うまくいくはずもなく、自分の高度なギャグを理解しない夫に対する不満がつのる。その不満が頂点に達した日に「りこ〜〜〜ん!」というギャグによってハラホロヒレハレと破局。

■仕事
いろいろあって畳工場で勤めていたが、数年で辞めてアイドルとして再出発する。デビュー曲「ときめきムーンライトサラダ」が大ヒット、あっというまに武道館でライブを行うまでにいたるが、武道館を埋めつくした客の8割は畳工場の人たちだったという。

■ターニングポイント
キャリアウーマンの道を邁進してきたあなた。だがある日、鏡に映った自分の化粧っけのない顔に、なぜだかすごく悲しい気持ちになってしまう。そしてあなたは、仕事をやめ、人生で初めての化粧をしたのだが、それ以来目の辺りがシャカシャカうるさい。マスカラとマラカスを間違えていたことに気づくのは、それから数年も先のことである。

■病気・怪我
親戚にギュッとつねられて右腕を骨折する。あなたの計算では親戚には右腕を折る力はないと踏んでいたが、親戚の能力はそれを遥かに上回っていた。これはあなたの計算ミスというよりも、親戚のポテンシャルが常識では考えられないほどに高かったと言っていいだろう。

■人生の最期
飼い犬と散歩中に水たまりで溺れ、永眠。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

ひでえええええええええええええええええええええwwwwwwwww

リアルブログ知ってる方は そちらもどうぞwww
てかごめ;;;;
一緒だったゎwww


hati_tamago at 14:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔