2010年08月31日

今までありがとうございました!


引っ越しました。

http://ameblo.jp/hatibexe2010/


2010年08月16日

かすみ

edcf7a80.jpg
54750108.jpg
最近出番の少なかった、かすみ。ご報告が遅くなりすみません。
実は8月1日から、小平市のK様宅へトライアルに行っていました。

今回もケイトさんにお世話になりました。
いつもありがとうございます。


2010年08月16日

かすみ

67120adf.jpg
4a75c613.jpg
先住さつきちゃんは7才。かすみに似てますよね。

落ち着いたお姉さん的な存在です。


2010年08月16日

かすみ

2c08e104.jpg
 
 
 
本当のママに 
 
 
     



2010年08月16日

かすみ

cb8ae81e.jpg
心暖まる絵ですよね
 
かすみは可愛いお名前をつけてもらいました。
 
『めい』ちゃんです。
 
先住ポメちゃんは、さつきちゃん。
キャンピングカーの愛称は猫バス号です。
 
 
 



2010年08月16日

かすみ

0f7e4ad0.jpg
92dfb56c.jpg
トライアル報告はパパさんから毎日頂いていました。

トイレ。お散歩。早食い。寝顔。小刻み待て。等々(笑)
嬉しいことにトイレがだいぶ出来るようになったそうです。
先住さつきちゃんとの関係は、つかず離れずノー天気なめいをさつきがたまに怒る、ちょうど好い感じです。

って(^^)

可愛くて愛しいです。

って

毎日安心できる嬉しい報告ありがとうございました。


2010年08月16日

かすみ

8bb67b24.jpg
94e15311.jpg
トライアル無事終了。正式譲渡になりました
 
応援頂いた皆様ありがとうございました。
 
 
はちべぇ今年度はプライベートで、子供の中学と高校の役員を引き受け、仕事でも急遽ピンチヒッター役員に。。年度初めでものすご〜く忙しいくせに5〜6ワンコ生活。
すご〜く忙しい中のかすみとの生活だったけど、楽しく過ごすことができました。
 
めいちゃん、おめでとう。
 
K様
お転婆娘をどうぞよろしくお願いします。
 
 
皆様ありがとうございました。
 
 



2010年08月13日

ミルク

0a5fc486.jpg
f05078a0.jpg
いつも撮影した画像の映りが悪いわぁ〜。と思っていました。
何となくレンズのカバーを剥がしたら、綺麗に撮影できてるじゃん。
 
早く気づけよアタシ
 



2010年08月13日

ミルク

b5a05e9e.jpg
04dd5951.jpg
8月5日
病院に行ってきました〜


2010年08月13日

潤くんとビーズちゃん

06e2513a.jpg
915bc09f.jpg
待合室、混んでいました
誰かスタッフさん来ているかな〜と思ったらアンナさんとシェルさんに会いました〜。
 
アンナさん、ご苦労様です。
 
シェルさんはビーズちゃんの里親さんでもあり、潤くんの預かりをされています。ご苦労様です。
潤くん〜元気そうで嬉しいです。
シェルさんのブログ
 
潤くんは昨年、悪性リンパ腫と宣告がありました。
潤くん、シェルさん、悪性リンパ腫と闘っております。
 
ご支援ご協力頂ければ幸いです