【サッカー/女子】浦和・猶本光(19)、なでしこジャパン入りへ恋愛封印 恋人は「サッカーです」

http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373327876/


発狂くんφ ★ 2013/07/09(火) 08:57:56.98 ID:???0
U―19女子日本代表のMF猶本光(19)=浦和=が、悲願のなでしこジャパン入りへ恋愛を封印する。

8日、筑波大の先輩、安藤梢(31)=フランクフルト=と東日本大震災で被災した福島・いわき市の小、中、高校を訪問。
小名浜二中の生徒に「恋人や好きな人はいますか」と質問され「サッカーが好きです」と返答。
筑波大に在学中で合コンの誘いもあるが「今はそういうことに使う時間があれば練習したい」と目標のなでしこ入りへ、
サッカー第一の生活を送ると明言した。

猶本は昨年のU―20W杯での活躍と美形で人気急上昇。次世代なでしこの有力候補だが、
フル代表入りの経験はなく、今季は浦和でもベンチ外が目立つ。
会場では「なでしこジャパンに入ることが夢」と被災地の子供たちに宣言。
“美しすぎるなでしこ”は、恋愛禁止を自身に課して15年カナダW杯出場をかなえる。

画像 福島の小名浜二中で生徒と一緒にリフティングする猶本(右)


20130708-383471-1-L



















http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20130708-OHT1T00206.htm


名無しさん@恐縮です[sage] 2013/07/09(火) 08:58:24.04 ID:fw0yrC6Z0
>>2なら俺が恋人


名無しさん@恐縮です[sage] 2013/07/09(火) 09:01:11.63 ID:24MEjrnqP
さすがオレの猶本ちゃん。


名無しさん@恐縮です 2013/07/09(火) 09:02:38.23 ID:zsf98gxGO
サッカーが恋人て

恋人いるのかよ!


名無しさん@恐縮です[sage] 2013/07/09(火) 09:02:41.34 ID:v2cVhOZH0
俺がサッカーやで!


15 名無しさん@恐縮です[sage] 2013/07/09(火) 09:05:40.97 ID:LmT+neHP0
まだ19だったのか


16 名無しさん@恐縮です 2013/07/09(火) 09:06:22.14 ID:TdP2Vizx0
わざわざそんな事言う必要はないと思うが


23 名無しさん@恐縮です[sage] 2013/07/09(火) 09:08:35.40 ID:4b4jSqBE0
ベンチ外って駄目になってんじゃん


26 名無しさん@恐縮です 2013/07/09(火) 09:09:44.26 ID:yCvU6Nbr0
レッズの選手はマジで狙ってるんじゃないかな
広島からきたトリオとか独身だし


27 名無しさん@恐縮です 2013/07/09(火) 09:09:57.01 ID:/RDg7/X/O
ビジュアル面も大きいんで、二、三年、少なくても五年以内でA代表にまで
上がってくれないとな。


28 名無しさん@恐縮です[sage] 2013/07/09(火) 09:10:37.95 ID:EKor+ZLzP
てかクラブ所属しながら大学行けるんだな


29 名無しさん@恐縮です[sage] 2013/07/09(火) 09:10:47.19 ID:PxAKjMt/0
扇原&杉本「ええ話やな~」


32 名無しさん@恐縮です[sage] 2013/07/09(火) 09:13:56.49 ID:FvXs7GRN0
おいレッズさん等身大ポスター販売しやがれ


35 名無しさん@恐縮です 2013/07/09(火) 09:16:12.40 ID:/6dVGRcW0
スッピンでこれだから


ef2e8b78gallery_hikaru_naomoto_L1















tumblr_m42g5nLuFt1qhhaooo1_1280






























36 名無しさん@恐縮です 2013/07/09(火) 09:16:23.05 ID:gC68FigQ0
最近試合に出てないから、怪我なのかと思ってたら
普通にベンチ外なのか・・・


40 名無しさん@恐縮です[sage] 2013/07/09(火) 09:18:15.90 ID:sAHAzwLr0
この子はマジでかわいいw


51 名無しさん@恐縮です 2013/07/09(火) 09:20:25.44 ID:O/ftndSz0
時代が時代なら、この子のために戦争が起こるレベル


53 名無しさん@恐縮です[sage] 2013/07/09(火) 09:21:06.07 ID:h3/ygRSn0
まずリーグで試合に出ないと話にならないレベル