2007年05月27日

切り替え

今日は家で、資格の勉強。

でも、上手に集中できませんでした。

仕事のコトを思い出して、

ちゃんと商品が納品されるのか心配になって、確かに依頼された日にちではあるけれど、時間切れで帰されてしまうかもしれない(;´Д`)

そんなことになったら、運んでいただいたドライバーさんに悪すぎる(´;ω;`)

それと今週は、ちょっとガーンってすることを言われた。

私は、そういう処理があるってことを知らなかったのに・・・。ただ分からなかっただけなのに・・・。そーんな言い方しなくても、ってことを言われて落ち込んだ。

でも、よくよく考えれば私がいけなかったのだろう。気持ちを逆撫でするような言動を取ったのだと思う。私はそんなつもりじゃなかったのに、私はきっと親切で教えてくださった方を侮辱するようなコトをしたんだと思う。だからあんなことを言われてしまったんだろう。やっぱりメール(文字)では伝えられことに限度がある。今度からは、分からないことや、オヤ?って思うことがあったら、ちゃんと電話して話をしようと思う。

うん。これから気を付けう。

ちゃんとチェックすること。そして、分からなかったら聞くこと(話をすること)。

自分ファイト(・∀・)つ よくなるさっ!!なんとかなるさっ!!

続きを読む

hatimitu3213 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月20日

久しぶりの

ブログ(・◇・)ゞ

前にアップしたのはいつのことだろう?

あれは〜、おそらく会計処理に追われる前のこと・・・

会計処理に追われε=ε=(;´Д`)土曜日は急遽出勤が決まり(((( ;゚д゚)))

日曜は母の日で航空ショーを観に行き(´∀`)

やっと仕事が落ち着いてきたか?と思いきや、家がゴタゴタでぇ(T_T)

バタバタした日々を過ごしてましたぉ。イエイ

 

そーして迎えた金曜日(☆゚∀゚)ジャンジャーン(綴らせていただきます)

会社の姉さまと、元同じ支店にいた方々(先輩)と梅酒の種類がた〜くさん揃ったお店へ行くことに

ワクワクして行ったけど、一口飲んだだけで ハイ終了( ´,_ゝ`)

眉間の内側が辺りからクラクラし始め、口元は思いとは別にニヤケ始め

モゥダメデシタ。

やっぱり私は、飲めないアルコール

やっぱり私は、炭酸派.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よく言うじゃない!炭酸好きな人はお酒も好きになるって・・・

ヽ(#`Д´)ノアレウソネーゼンゼンノメナイヨー(゚皿゚メ)と、日本語覚えたての外人風に言いたくなる今日この頃。

 

まぁよい。そして昨日(・∀・)

仲良き友の誕生日会、サプライズ企画も成功し(´▽`)

おバカなプリクラも撮れて〜もう最高。(メインより楽しんだ感アリ)

たぶんこれからもずっとず〜っと仲良しの3人組だと思う。

入社が決まって、初めて出逢った2人なのに、私にはど〜しても、もっと前から一緒だった感じがしてたまらない2人。

とにかく、改めて大切にしていきたいって思った。大切な大切な親友さま



hatimitu3213 at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月06日

ゲホゲホ

ゴールデンウィーク4連休

お兄さんがくれた4連休(´∀`*)

ありがたやありがたや

大学の友達にあったり、母親と出掛けたり、日頃できないことできました

ただ家のこと、父親のことが気になって気になって(´Д⊂)

思いっきり羽根を伸ばす休みとはなりませんでした(;´Д`)

 

且つ、カゼひいた模様

いろいろあったからね、疲れたんかな?

しか〜し、明日からはまた会社が始まります

連休前・連休後はいろいろあるかとクレーム対応や在庫確認とか(´;ω;`)

でも、ひとりじゃないからなんとかなるなる

 

それに大学の友達の話を聞いて、私の忙しいなんて皆の比でナイということが発覚した今。忙しい・大変なんて言えないなっ( ´_ゝ`)

 

さぁ、前へ前へ まっすぐ前へ

大丈夫、よくなるよくなるよくなるさ(←私のおまじない)



hatimitu3213 at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月05日

クライマックス。

今日、ハチクロの10巻を購入しました。

どうやらクライマックスのようです(´Д⊂)

なんとも耐え難い、現実です。

時間を見つけて、1巻から読み直そうかと想います。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

なんだか切ない。

ハチクロは美大生の恋愛・友情・自分との葛藤なんかが、リアルかつ面白く描かれていて、わかるぅわかるぅ〜なんてとこもあって、すごく好きなんです(´▽`)

それに自分が幼い頃、画家という夢を抱いていてのも好きになった理由のひとつで、もし自分が美大生だったら・・・な〜んてね(′∀`)

小さいハグも好きで(・∀・)私にはハグのような才能はなかったけど、背が小さいってことについては一緒だから、なんだか嬉しくて(´∀`*)

自分がはぐだったらなぁ〜って想いも『ハチクロ』好きを加熱させた理由です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とにかく、羽海野さん6年間ありがとうございました。

また楽しみに待ってます(´∀`*)

続きを読む

hatimitu3213 at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月04日

蜘蛛の糸

今日は母親とスパイダーマン3を観に行ってきました。

靴ずれしちゃって(´;ω;`)痛かった

でもね、楽しかったんよ

私は、もう少しハッピーエンドがよかったけど・・・(*´Д`*)

 

あと観たい映画はぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5月12日より公開『パイレーツオブカリビアン3

7月21日より公開『ハリーポッター5

 

私の趣味って映画鑑賞かな

 

楽しみ楽しみ(●´ω`●)



hatimitu3213 at 22:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月03日

いらないょ。

ゴールデンウィークなんてさっ(´−д−;`)

昨日も休み前ってことで粘って仕事して来た。

大好きな先輩に「最近、帰り遅いね。」なんて言われながら・・・。

いや!そういう貴方も遅いじゃないですか( ・Д・)

ってか、先輩の顔がだんだん青白くなるからぁ。・゚(゚`Д)゙

横でそれを見ている私は心配で心配で、それに現場の方がまだ頑張っていらっしゃるのにぃー。・゚・(ノД`)自分だけ帰れないじゃないですかぁー。

って、とにかくゴールデンウィークなんていらない(ノ`Д´)ノ

 

おかげで仕事量が増えるってのぉー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ!大好きな先輩方とたくさんの時間を共有できるし、いっぱいカラかってもらえるし U・エ・Uワンワン♪

いいんですけどね!

っで、今日はお休み.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夕方の約束の時間までゆ〜っくり寝て、の〜んび過ごそうって心に決めたの!

がぁしか〜し、目覚めたの9時半(これでも粘って、粘って)

予定では12時〜13時ころまでのはずが、何度も寝なおしたものの、もぅ無理ですた(´Д⊂)

学生の頃は出来たのに・・・。あぁー年寄りって早起きって言うよね。

ちゃくちゃくとせまっているのか??

 

まぁそれもよし!

おかげで、掃除も出来たし

よぉ〜し、今から支度して(´∀`*)出掛けるぞ〜い

やっぱりゴールデンさまさまだね



hatimitu3213 at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月30日

気持ち穏やかに♪

やっと安らいだ気持ちに戻れました

よかったYO.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

問題の種も・・・もぅ大丈夫

また繰り返しだって思った。もぅダメだぁーって。

でも、違った一緒じゃない、あの頃とは違う( ´∀`)つ

 

私、幸せになるんです

より善く生きて、幸せになるんです(´∀`)

 

今日は、ゆっくり寝て 目覚めてから会社に行って

兄さんに休んでいいよ!って言われたんだけど、もしかしたら何かできることあるかもしれないって思って・・・。

結果、片付けだけやって帰ってきました。

その後は、今度受ける資格の準備と、お部屋の掃除

なんだか穏やかないつもの休日を過ごせました(´∀`*)

 

そして、今から夕食の支度です

今日はハンバーグにしようと思うんです

おいしく出来るといいなぁ〜



hatimitu3213 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

恋愛

今日、友達と遊ぶ為に待ち合わせ場所へ行きました。

二時半の約束を二時だと間違えて・・・(´−д−;`)

しかも、いつも遅れちゃうので今日に早めにって・・・(。・ω・)ノ゙

時間になるまで駅をブラブラしました

 

そ・し・て、昔好きだった人(元カレさん)を見かけました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

東京にいるんだろう?と思っていた彼が(つд⊂)ゴシゴシ・・・なぜ?

 

ともかく、 ドキッ ε=ε=(;´Д`)としました。

 

最初はわからなかったけど(視力が悪いから)

擦れ違う時 ウン?・・アー!!って気付きました。

 

次の瞬間。

とっても切なくなりました(´;ω;`)

甘酸っぱいイイ思い出のはずなのにね。

込み上げてきたのは・・・。゜(´Д`)゜。

 

 

まぁよい、よぃよぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

所詮、恋愛なんてそんなものでしょう!!・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

 

「 生まれ変わったとしても、もう一度逢いたい 」

そんな風に想い合える人と出会えたら素敵(´∀`*)

ピュアな気持ちで、一途に想える相手と出逢えたら・・・。

続きを読む

hatimitu3213 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき 

2007年04月22日

泣きたい時。

本当にどうしちゃったんだろう?

元気が出ないよ。

ただ疲れてるだけ?

出歩き過ぎた?

(3月は毎週のように休みったら外に出て、遊んでたし)

季節の変わり目だから?

YUI聴き過ぎた?

とにかく頭がグルグルする。だる〜い。

どうした?どうした?私。

とにかく、どうしたら元気が出るのか 試してみた。

掃除したり、音楽聴いたり、料理したり、寝たり、

そして、本を読んだ。

 

っで、素敵な言葉と出会った。

『道』

道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。

心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

それがたとえ遠い道のように思えても、休まず

歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。

深い喜びも生まれてくる。-松下幸之助-

 

『尽くして求めず』=『人事を尽くして天命を待つ』

自分の力で出来ることは最善を尽くして頑張る、しかし自分の力の及ばないことには、くよくよせず、あとは運命に任せればよい。

最善を尽くしても、人から批判を受けることがある。しかし、全ての人から好評を得たいと思うのは、とうてい無理な話。・・・「道徳の教科書より」

 

うん。ゆっくりでもいい、頑張ろう。

まっすぐまっすぐ前を向いて。

自分が正しいって思ったことを自信を持ってやろう!

よくなるって思ってやったことならいいじゃん。

それは周囲にわかってもらえないことかもしれない。

なんで?って自分では思ってもいない結果になるかもしれない。

でも、自分がよくなるって思ってやったことなら、いつかは理解してもらえるはず。それに、わかってもらえなくてもいいじゃん!自分に嘘をつかず、まっすぐ前を向いて。

大丈夫、いつかきっとよくなる。

きっとよくなる、よくなる、よくなる。

 

元気出なくなっちゃったのは、きっと やっぱり

心のバランスを取ってたんだろうな。よくなるために...。



hatimitu3213 at 21:44|Permalink

2007年04月21日

バランス。

一週間って早い。

日記を書く時間もおしい(眠くなっちゃう)

最近はお仕事も忙しくなってきたし、暑くなったり寒くなったりで体もだるい。

常に穏やかな気持ちではいられず、イライラしてみたり

気持ちが急に落ちてみたり、自分で自分を制御できない。

 

お仕事している時は、すっごく楽しくて。

笑顔いっぱいで、おしゃべりもいっぱいできて。

でも、家につくと・・・イライラしちゃう。

とにかく静かにしてたくて、両親が話しかけてくる(一人で勝手に話してるが)

もぉ〜お願いだから静かにしてぇーって思っちゃう。

まぁ彼女達の話す音量が大きすぎるってのも一つの要因だと思うけど。

 

どうしたんだろう?自分。

バランスとってるのかな?

家では洗濯したり、洗濯物たたんだり、洗物したり

物と向き合ってる時が一番落ち着く。

そして、土曜日の昼間が好きだ。

理由は簡単!土曜、母親は仕事。父親は夜勤なので帰ってきて寝てる。

要するに、一人の時間が確保できるのである。

そんな時は、部屋の掃除をする。掃除をしている時、なんだか嬉しくなる。

掃除機からなんか吸う音がすると、おぉキレイになるぞぉ〜って。

ファブリーズを思いっきりしてタバコの匂いを消去して、まさに快適♪

 

なんかさぁ。

元気が出ないんだ。

なんかさぁ。

泣きたいんだ。

おかしいよね。疲れてるのかな?

まぁそんな日もあるかな?きっとさぁ、よくなる前なんだろうね。

バランスとってるんだろうね?

 

あぁ、早く会社行きたい。

疲れるし、トラブル処理嫌だけど、でもやっぱあそこの人達好きだし!

お仕事楽しい。がんばろう。がんばろう。

私は私らしく、きっとよくなる。よくなる。よくなるさぁ♪



hatimitu3213 at 16:51|Permalink