2006年06月18日

いまだ逃げろピュー!

場所うつりまっする!
整理しようとおもったら、せっかく皆様からもらったコメントも消えちゃうじゃん!
・・・と気づいてここはこのままのこしておくことにしましたヾ(@゜▽゜@)ノ

ほかのとこにかりようとしたけどどうにも使いづらくやはり慣れたらいぶどあで・・・
↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/archy_trip_/?blog_id=1774292

ついでに改名しました。うふふふ
こちらにはもう記事は増えません。
リンク貼ってくださっている方お手数ですが新のほうにはりかえお願いしますm(__)m

  
Posted by hato_poppo_ at 22:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月11日

んー

ちょっと思うところもございまして、
古いログや絵を削除したり増やしたり煮たり焼いたり上ったり降りたり回ったりしつつブログ改装しようと思います。気分転換です。
ブログタイトルも変えたりしようかな。
ほかんとこ引越ししようとしたらわかりづらかったのでこの紙このままつかいます。
最近はじまったらいぶどあブログって上に広告はいってんのね・・・
なのでしばらく突貫工事しまずぅ
  
Posted by hato_poppo_ at 22:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月08日

99%カカオが兵器

よく見たら注意書きで"甘い飲み物と一緒に"とか書いてあるし!
ひとかけら食った後に、普通の牛乳のんだら牛乳が砂糖いれたみたいに甘く感じましたポリフェノール!ポリフェノール!ありがとう!
ポリフェノールは体にいいからね!

今日はイル君が遊びに来たので帰りに太鼓の達人やってだべってきた。
「むずかしい」前にくらべると出来るようになったきがするよ!
ランクインできました。次は目指せ「鬼」かな・・・
音ゲーでもポップンミュージックは全然できません。
ドラムマニアは、興味あるけどやったことない。
一度ドラムマニアの神を見ました、目に見えない速さ!

どうでもいいけどブログFC2に引越ししようかなとか。重いので。うちだけか?
どうなんだろう。いっしょかな。

最近読了の本
「東京飄然」町田康
「オーデュボンの祈り」伊坂幸太郎
「チョコレート大博覧会」町田忍

図書館に予約してるうちの5冊が、一ヶ月たつのにこないよー
おっかしーなー奇妙奇天烈な置物でも投げ込んでやろうかな
いつもこの発言がいけないったらないね

  続きを読む
Posted by hato_poppo_ at 23:11Comments(0)雑記

2006年06月07日

ある日の連合軍第1大隊第3中隊第2遊撃小隊 -木漏れ日の下 2-  より

Zi'Tah

『「よろしくお願いします」
深々と頭を下げるエリに、イルはちょっと引きつった笑顔で答える。
「幸い、丁度仕事が片付いたとこだったんでね。まぁ気にしないでください」
本当は気にして欲しかった、と心の中でつぶやきながら。』


  

ごめんなさい

お詫びです、5日の記事で誤解を招くような箇所があったので、削除しました。
気分を害した人ごめんなさい。
気をつけます。

  続きを読む
Posted by hato_poppo_ at 19:59Comments(1)