TOP > 挨拶文 > 席次表の挨拶文
挨拶状・挨拶文 メニュー

席次表の挨拶文

手土産の関連商品を探す

工事の挨拶の手土産

近隣の方への挨拶

新築挨拶の手土産

工事の挨拶の品物

法事の手土産

工事の挨拶文



席次表の挨拶文


席次表の裏なんかによく新郎新婦からの挨拶が書いてある
ことがありますよね?


それをしようと思っても、いいものが思いつかないときは
下記の例文を参考にしてくださいね。




本日、皆様に見守られる中、
はれて夫婦となりました。
二人の出会いから一年と半年…
まだまだこれからの二人ですが、どんな時も
笑顔を忘れずに、いつまでも大切なものを
大切に思える二人でいたいと思っています。
本日はお忙しい中、御出席頂きまして、
誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。




運命の出会いから7年近くもたちました。
たくさんケンカもしましたが、
たくさんの素敵な思い出をつくりました。
結婚という新しいスタートを切りますが、
二人の関係は今までと変わらず、
いつも “Fresh!” でいようと思います。
いたらぬ二人ではございますが
なにとぞあたたかく見守っていて下さい。




今日を迎えるにあたり、私達2人のために、
本当にいろいろな人達が笑ったり、怒ったり、
悩んだりと自分の事の様に
協力して下さいました。
そんな結婚式に、本日は、
皆様が一堂に会して下さる特別な日。
生涯ないことと思います。
今日のこの喜びをいつまでも忘れず、
これから夫婦として
共にがんばっていきたいと思います。
本日はお忙しい中、ご出席頂き、
本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。




私達は、さまざまな偶然が重なって
出逢うことが出来ました。
引き合わせてくれた友よ!!
ーThank youー
出逢ってから数しれず喧嘩をし、
同じ数だけ仲直りをした私達。
その数を重ねる度に二人の絆が強くなりました。
これからもより一層絆を強め、
力強く歩んで行きたいと思います。
まだまだ未熟な二人ですので、
何卒厳しくご指導の程、
宜しくお願い致します。
本日はお忙しい中御出席頂き、
心より御礼申し上げます。