2015年10月14日

若干朝遅刻してしまってすみません!
もう10日も経ってしまいますがスパークでは
お立ち寄りいただきありがとうございました!
べー誕だったのもあって跡部の生誕をみなで祝う祭壇が
ハニバニスペの目の前で一日中賑やかで楽しいイベントでした〜!

あと在庫がなくなってしまいましたが
なんとかコピー新刊も出ました!
一応来年1月の全国大会に出ようと思ってるので
そのとき再版しようかなとは思っています。

いやーいいね〜テニススペはみんなフレンドリーで!
多分ジャンル自体に許斐先生の雰囲気が
色濃く影響してんじゃないかと思ってる(笑)
また見かけた際は気軽に話してやってください☆


(17:28)

2015年10月04日

スパークは東1、キ30b「ハニーバニー」です。
実はまだコピー本やっていて
氷帝本が出る…出たらいいな☆状態になっておりますが
「ベースデー」という跡部誕生日本があるかもしれません。

あとは睡魔との戦いです(笑)
それではのちほどビッグサイトでお会いしましょう〜♪

(00:55)

2015年09月28日

150821_1439~01
おッス!おらハト!
突然ですがハニーバニーが10月4日のスパークに
久々にトミコとハトと一緒に参加します!
ハトは1人でもちょろちょろ本出したりしてましたが
今回のスパークは跡部誕がからんでるということで
2人の合同新刊が出ます。
氷帝オールでべー様の誕生日本、当然ギャグです。

まだ入稿がこれからなので表紙できたら
また新刊のおしらせUPします。
震えて待て!!

すでにハトとトミコは久々すぎる氷帝原稿に震えている!




(00:35)

2014年08月20日

夏コミはハニーバニーは出てませんでしたが
生意気にも暑がっているハトです。

忘れられちゃう☆と思って4ヶ月ぶりに書きますが
11月に赤ブーさんで全国大会やってくれるみたいなので
それに出ますよ。

新刊はもう決まっていて、まあ忍足本だけど。
忍足がお好きな方もそうでない方も、
忍足は好きだけどハトの描く忍足には今日ネーヨッ!て方も
まあ寄ってみたらいいんじゃナイ?!
新しい扉が開けるかもしれませんし、開けないかもしれません。

そんな玉虫色のおしらせでした!
久々に書いてコレ…(笑)

(12:39)

2014年04月15日

K-BOOKSさんで販売が始まってるようです。

http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=266612

イベント販売時より割高になってしまうのが申し訳ないですが、
遠方でイベント来られない!って方は
スパコミの他サークルさんの新刊とか
K-BOOKSさんで注文したりするでしょうから、
そのついでにでもご利用頂ければ嬉しいです☆
どうぞよろしく!



(17:21)

2014年04月03日

4月1日のアクセス数が妙に多いと思ったら
みんなエイプリルフールを期待してたってワケね!?
ハトが毎年嘘つきまくるもんだから…。
他のブログやツイッターでは手ひどく嘘ついてたハトだが
今年はここでは嘘つかなくて申し訳ない☆

嘘つかなかったのを謝るブログなんて聞いた事ねー。

だってアクセスが3倍くらいあったからハトびびっちゃって…(笑)
来年はつくから騙されてくれよナ☆

それはさておき、春コミで完売してしまった新刊を
刷り直したのでスパコミで他ジャンルスペだけど置くよ!

5月4日東3 マ11a「PKベルベル」(スラムダンクスペ)

多分テニスは近いはずなのでついで立ち寄ったらいいじゃない☆
他のテニス在庫は置かないつもりだけど、
欲しいかたがいるようなら持って行きます。

在庫情報として通販のページを貼っておくので、
5月4日に引き取れる方はこの記事のコメント欄にでも
欲しい本のタイトルとお名前(H.Nでいいです)だけ
書いといてくれたら当日用意しておきます。
在庫はただいま3種あるのでお気軽にどうぞ〜☆

ハニバニ通販
http://pkbtu-han.sblo.jp




(16:19)

2014年03月19日

お立ち寄りいただきありがとうございました!
無事終わりました〜!
お昼で新刊なくなってしまってすみません!

テニスってなんかいつも雰囲気よくていいですね〜。
売り手も買い手もフレンドリーで
みんな気さくに話しかけてくれるし
いつも楽しい一日をすごせます!
これは多分ジャンルの雰囲気が
原作者の雰囲気に比例してるんだと思うんだよね!
皆が神の愛で満たされているからにちがいないよ!!(笑)

あとはなにか新しい物があるというのが大事☆と己に言い聞かせ
恥ずかしながらペラりとした新刊も出せました。
一人参加でしたが、お隣のサークルさんも構ってくださって
全然さみしくなかった!!
テンションあがって尿意も起こらなかった!!

次回のスパコミはスラムダンクで参加なので、
どこかテニスの委託先でも見つからなかったら
今回の新刊刷り直してスラダンスペに置くかもしれません。

またおしらせするのでこのブログかツイッタでも
チェックしてみてくださいまし。(関口かんこ名義→@pkb5648)

それでは参加された皆様おつかれさまでした〜!






(16:56)

2014年03月15日

pixivにサンプルをアップしましたので
どうぞよろしく☆

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42259263



(21:55)
なんでこんな画像でかいの?!(笑)
でも面白いからこのままにしときますね!(笑)

(01:50)
スキャン 5


春コミ新刊「ロマンティックテニス」
全然ロマンティックでもなければ
当然テニスもしていない本ができました☆

忍足&日吉の話を描くはずが、
今回はなぜか鳳と忍足の本になったんだぜ!!
賢明な読者の皆様ならお気づきかと思うが
カップリングなわけもない。

雪の日にロマンチックに宍戸に告白したい鳳に、
恋愛(映画)ならまかせとけ!
恋愛(映画)なら百戦錬磨やで!などという忍足が
あれこれうっとおしい恋愛アドバイスする話。
それから昔ブン太アンソロに寄稿させていただいた
立海まんがもちょこっと。

既刊は
「HAPPY BAG BOOK」(未体験ゾーンとの合同誌)
「青春はいつも悶々としている」
「惨事のワイドショー」
「空耳アワワ」(再版しました)
を持って行きます。

あと冬コミで出したスラムダンク三井の新刊「ひさしばり」と
オリジナル本のハトマツ番外編も持って行きますので
興味のあるかたはぜひお手に取ってご覧下さいまし!!

そんなわけでハニーバニーは東3 ム43bにおります。
売り子頼み忘れたのでハト1人。まあ話しかけてくれや。
あとでpixivにも新刊の中身少しアップするのヨロシ!!




(01:49)