2013年12月16日

写真 2013-10-23 21 49 40

紫のラメグラデーションネイルです。
薬指のバラのアートがきれい!ステンドグラス風ですね!
アナスイとか好きな人は好きそうなデザインですね!!
ラメグラデーションならセルフネイルでも できそう!!
 

2013年12月12日

写真 2013-10-23 21 50 02

ネイルで事案ご紹介します!
ブラックとヌーディベージュのバイカラー。
ゴールドラインがデザインをひきたたせてくれますね! 
上品で黒が少しかっこよく見えますね!
わたしもこれマネしてみようかな! 

2013年11月05日

写真 2013-10-23 21 49 50

友達がネイルしてきたのでご紹介します!
今年の冬はショッキングピンクが少しくすんだような、大人な色のピンクがはやります。
ゴールドのラインが入って、上品できれいにみえますよね!

ピンクや黒に少しパール感がはいっていてとてもきれいです。
ダルメシアンのデザインが冬っぽいですよね♪
色のバランスがとてもいいです^^

斜めフレンチは爪を長く見せてくれるので、短い爪の方におすすめなデザインです。

もしセルフで斜めフレンチをやるのであれば、
クリアジェル、またはクリアのポリッシュを塗ります。
完全に乾いたら、紙テープを斜めの曲線に切ってつめにはります。

紙テープを張っていない部分にマニキュアをぬります。
これならはみ出す心配もありません。

完全に乾いたら紙テープをはがしましょう。

はがしたらベースコーをぬります!

もっときれいに見せるのであれば境界線にゴールドやシルバーのラメを塗るといいですね^-^

藤沢市 ネイルサロンコーラルのデザインが可愛いの結構ありました。

参考になります。


ワンクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*

セルフネイル ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

2013年10月22日

昨日頼んでおいたNAIL ENVYが届きました!
薄くなってしまった爪や二枚爪を強化するベースコートだよん!
写真 2013-10-21 22 05 51

こんなかんじの箱で届きました!
中を開けると・・・
写真 2013-10-21 22 06 10

白く濁っている液体でした。
筆でとってみると、通常のマニキュアよりすこりたらんとしている印象です。


■NAIL ENVYに含まれる成分

酢酸エチル、酢酸プチル、変性アルコール、酢酸プロピル、ヘプタン、ニトロセルロース、
イソプロパノール、(トシルアミド/エポキシ)
樹脂、フタル酸ジブチル、ポリビニルプチラール、オキシベンジン-1、アクリル酸アルキルコポリマー、カンフル、ケラチンアミノ酸、紫201


ケラチンというのは髪の毛や爪を形成する成分です。
NAIL ENVYを塗り続けることで、強くて健康な爪に導かれます。

【使用方法】
1.爪を整えて、表面に水分や油分、汚れがない状態にします。

2.NAIL ENVYを二度塗りします。

3.あとは1日1回1度重ね塗りをします。

4.1週間経ったら一度落として1~3を繰り返します。


写真 2013-10-22 8 53 03

結構すぐ乾きますよ!光沢もでるのできれいな爪にみえます!

効果はすぐにはでません。続けていくことが大事です。

普通のカラーポリッシュを塗る前でも使用可!
二度塗りして乾いてからぬるのがいいですよ^^

しばらく試してみたいと思います!

ワンクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*

セルフネイル ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

2013年10月19日


写真 2013-10-19 12 17 30

友達がジェルネイルやったらしいので見せてもらいました!
秋ネイル~!めちゃかわいい~!
ネイビーの一色塗り+チェックがかわゆす!今年チェックはやってますからね^^
ゴールドのスタッズがついていて夜の星空みたいですてき♪
チェックのやりかたを見たのですが、案外簡単にできるんですね!
爪楊枝とかでシャーシャーやったらできそうですw

でも爪今休憩の次期だからなにもできなくてうずうずです。

ワンクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*

セルフネイル ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 


セルフネイル ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
  • SEOブログパーツ
seo great banner ブログランキング ブログランキング

  • ライブドアブログ