秋ネイル

2013年10月19日


写真 2013-10-19 12 17 30

友達がジェルネイルやったらしいので見せてもらいました!
秋ネイル~!めちゃかわいい~!
ネイビーの一色塗り+チェックがかわゆす!今年チェックはやってますからね^^
ゴールドのスタッズがついていて夜の星空みたいですてき♪
チェックのやりかたを見たのですが、案外簡単にできるんですね!
爪楊枝とかでシャーシャーやったらできそうですw

でも爪今休憩の次期だからなにもできなくてうずうずです。

ワンクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*

セルフネイル ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 

2013年09月27日



おはよーございまーす!!
最近めちゃくちゃ寒くなってきました~~~!!!!
秋服でも少し寒いくらい!

去年の写真をみていたら秋にやったセルフネイルがでてきたのでご紹介!
写真 2012-10-20 11 42 40

ブルジョワ ワン セカンド ジェルを一色塗りして
 ゴールドのメタルネイルシールをはりました!
このネイルシールは切って使うタイプだから使いやすいし、結構あるからコスパがたかい~!!

シンプルで大人っぽくなりました!!
写真 2012-10-20 11 39 48


これは結婚式の二次会用にデザインしたネイルだったとおもいます!
友達からも好評でした!

ブルジョワのブルジョワ ワン セカンド ジェルは普通のネイルラッカーよりもジェルっぽいから乾くのが早いのです!
すごくぬりやすくてよかったです☆

 ワンクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*

セルフネイル ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

2013年09月26日

写真 2013-09-25 8 54 58

友達のネイルをしました!
短く整えた爪の一色塗りネイルです。
今年の秋冬はネイビー(紺色)がきています!
ということでとりいれてみました!
プラス、グレーとゴールドで秋っぽく!
3色使用すればデコらなくてもシンプルかわいいです♪

ワンクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*

セルフネイル ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 

2013年09月14日

画像1


友達の秋ネイルを紹介!
ボルドーとゴールドをつかった秋ネイル。
スワロフスキーでつくった大胆なお花がとても印象的!!
ポイントで置いているストーンもとてもおしゃれです♪

ワンクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*

セルフネイル ブログランキングへ

2013年09月13日

昨日友達んちでジェルネイルをしてもらいました!!

前にネイルラッカーでやったものは、はげてきてしまったのでー!!!

秋だけど可愛らしくをイメージして!!

画像1


友達の自宅でやっているのですが、使っているものはプロと同じようなもの!

ピンクとパープルっぽいグレーで、仕上げてくれました!
ホロでお花も作ってくれて、すご上品な印象になりました!

画像1



予算2000円でやってもらいました!
十分です!!


ワンクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*

セルフネイル ブログランキングへ

セルフネイル ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
  • SEOブログパーツ
seo great banner ブログランキング ブログランキング

  • ライブドアブログ

  • SEOブログパーツ
seo great banner