こんにちは!穴見です。

新しい年も明け、正月明けからだいぶ時間が経っていますが、ぼちぼちブログを

再開しようと思います

読み返せば昨年の夏から書いていないので、昨年竣工した現場を少しずつ紹介しようと

思います。



昨年8月に改修したY様邸


IMG_0055





















川沿いのL字型の平屋で、外観はグレーでかっこいいに出来上がりになりました!

立派な柱は残しつつ、出来上がったY様邸

木のぬくもりが感じられる仕上がりになりました。

IMG_0023




















本棚がすごくたくさんで本がお好きなんだろうな~と思いながら見てました。

IMG_0017





















美術関係をされているお客様で、襖の絵がとても印象的でした!


窓




















大きな窓からは解放感抜群で、すぐそばの川の流れる音が心地よく、
癒されること間違いなしです!

IMG_0037





















ウッドデッキでビール片手に眺めたいですね!


電気のスイッチも昔懐かしい感じもしますがとてもスタイリッシュでかっこいい

スイッチ



























素敵な時間を過ごして頂きたいですね!

Y様邸のご紹介でした。

ご覧いただきありがとうございました!