2015年08月26日

ぎゃっ。

すっかり存在を忘れてたよ、このブログ。

つか、整理したと思ってたよ。


先日、ヨウさんと楽しく野球観戦してきました☆

その時に、みんな(隠居された方々)どうしてるかなぁ?元気かなぁ?なんて話で盛り上がったんだけど、本当にどうしてるかなぁ?

連絡が取れたら(うちのサイト名のおしりに8つけて@じーめるどとこむ)、同窓会じゃないけど、みんなでまったり温泉でも行けたらいいね♪



姉妹は完全に隠居しました。
でもゲームはやってま〜す♪
FEも、ヅヅ→白夜、ひら→暗夜で、お互いまったりのんびり攻略中。


  
Posted by hatoponpon at 21:54Comments(0)

2009年09月25日

違うもん作ってる。

6f8648ee.jpg服作らないで、違うもん作ってる姉妹。

地味に増えていって、ちょっと困りもの??
箱とか、なんか捨てられない…。

知識も無いのに無双やってるのよ、何故か。

某キャラクターで限定解除(ライセンス取得)するのに夢中。

キュベレイのライセンスを取得したけど、ニュータイプじゃないので乗れません。(涙)

無印で、楽しそうにとび跳ねているバウンド・ドックを見て以来(ピョンピョン、ピョンピョン。スキップしてはしゃいでるみたいだったよ〜。あまりの可愛さに凝視&ストーキング♪)、バウンド・ドックに夢中です。ありんこちゃん♪

那須の方に、乗っかって撮影(もちろん変装じゃないわよ。)出来るガンダムがあるとか、無いとか??

あるなら行きたいなぁ〜。
行くなら、雪が来る前に行かなきゃなぁ〜。
…雪タイヤ持ってないし、雪道なんか運転出来ないもん。
  
Posted by hatoponpon at 22:58Comments(0)

2009年05月25日

サンドラ

f99aec10.jpgサンドラやっとります。

…車ってさぁ、大変。(涙)

Dさんは、とっくに若葉が取れました。
Hさんは、まだまだ若葉です。

あっちこっち行ってますよ。

一番遠いのは、祖母の家。
片道400kmくらいっすか?

高速も走ったよ。
キックダウンって、言葉の響きがかっこいいよね♪
オーバードライブもかっこいいけど、いまいち使い所がわかりません。
教習所で、このボタンがODみたいなんを聞いたけど、使い方は教わらんかった。
なんかミサイル発射出来そうな所にあるよね?ODスイッチ。
せっかくの機能だから、使う場面を作って使わせてみてくれたら良いのに…。

愛車は可愛いですよ。

先日、車検受けました。
今月、税金払いました。

可愛いですが、恐ろしく金喰い虫です。
悪い男のようです。

そんなこんなで、変装?ナニソレ?みたいなかんじになっております。
はい。
  
Posted by hatoponpon at 18:34Comments(0)

2008年11月13日

箱根ツアー☆

a4ce13cf.jpg
03141864.jpg
38b46f6a.jpg
週末にエムブレマさん達と箱根に行ってきました〜♪

た の し す ぎ っ !


・写真解説〜!
その1、ヅヅさんと道路標識。
一瞬、標識の意味忘れましたっ。センセー、ごめんなさ〜いっ!
センセーが一生懸命に水をやった種は、こんなダメな花を咲かせてしまいました…。

その2、まじでやってみた。
幸せですよ〜♪
うん、幸せ。

その3、ガラス感を伝えるのって難しい〜。
これが精一杯っす。
  
Posted by hatoponpon at 00:47Comments(0)

2008年10月19日

さてさて

イベントにも行かず、衣装作りも頓挫中。

なかなか時間が作れませ〜ん(涙)

すんませんっ。
  
Posted by hatoponpon at 20:06Comments(0)