hatsuden365ブログの13、018人の読者様、おはようございます。
20190701_080942

南九州地方に、先週末から降り続ける梅雨全線による大雨は、約100万人に避難勧告を出す、巨大な低気圧です。❗❗

稲光、落雷、大雨による影響は、敷地、道路、田、畑に流れ込む雨水で、地域が冠水しています❗❗
IMG_20150515_144818

降り続ける大雨は、約1ヶ月の降水量を1日で降る雨量の多さは、やはり、海水温度上昇していることが原因と気象庁の発表です。

大雨で、床上浸水した地域の家庭は、漏電することで、全家庭が停電し、消防士や、自衛隊の方々がボートで避難所に誘導されています❗❗
世界の先端技術のAI『人工知能』IoTの弱点は何か❓
落雷、大雨による床下床上浸水した地域は、電子機器は動作しないのです。

地球温暖化対策の遅れは、世界中の山間地域や、農地や、都市部に甚大な被害と、生活に影響を出しています。

国連が進めています、『地球温暖化対策』を、世界の全ての一人一人が化石燃料からの社会から、自然エネルギーと、エネルギーハーベステング発電へ転換する事に、挑戦する時代が来ています。

そのエネルギー・ハーベステング発電の、エネルギーとは何か❓

そのエネルギーは、世界初の落雷・稲光・静電気・電磁波を電力に転換する発電回路を、私達、hatsuden365.com社は、約20年の月日をかけて開発し、特許庁から特許確定技術として、認定を受けました。 
世界の大学の研究室でも発明されていない発電回路です❗❗