初デートの会話と誘い方講座

初デートの会話と誘い方を検証!女性との会話で「何を話していいのかわからない・・」そんな男性よ!チェックしてみて!

初デートの会話、どうする?

初デートで多くの男性が共通する悩みをもっています。

「女性と何を話していいのかわからない・・」
「初デートである程度質問をしたら、次に何を話していいのかわからない・・」


MAFdr3HJOa41fcaqQpPFwgUG_500友人に女性を紹介してもらい初デートしたときに、
「何処にすんでいるの?」
「何歳?」

と女性にある程度質問をすると会話のねたがなくなってしまい、
そのうち“沈黙”になってしまう・・

つまり、質問することがなくなると
女性との会話が無くなってしまうのです。

しかし、>>あるポイントさえ抑えれば
「あぁ楽しかった!また会いたい」と女性の方から連絡がきます。
これはあまり公開されていない情報です。

>>初デートで成功する会話をチェック! <<クリック


他のサイトも参考にどうぞ
後藤考規の恋愛コンサルタント トークテクニック アドバンスコミュニケーション・感想
女性との会話が苦手な男のトークテクニック
女性との会話が続かない・・何を話せばいいの!?

初デートのメールで音信不通

初デートで「話が合わない」と思われたくないから
女性に合わせた会話ばかりしてしまった。


初デートが終わった後に音信不通になった。

なぜ、音信不通になったのか?
悩んでいる男性も多いものです。

初デートで女性に合わせた話ばかりだと、
「つまらない」
「おもしろくない」

と思われる危険があります。

初デートが終わったあとに「また会いたい」と思い
女性にメールしても、1日たっても、2日たっても返信がなく
「嫌われちゃったかな」と思い1週間後にメールしてもやっぱり返信がない。

初デートが終わった後に女性がメールを無視するには
>>こんな理由があります。

どんな会話をすると女性に嫌われてしまうのか?
ほとんどの男性は知りません。


>>女性に嫌われてしまう会話を確認する! <<クリック!



下のサイトもどうぞ
女性を振る向かせる会話講座
モテ男の条件はこれだ!
女性にもてる会話テクニックはこれだ!

初デートで成功する誘い方

初デートに誘うのに成功することは簡単です。
“ちゃんとした理由”さえあれば、
女性と2人で会うことができます。

○○番地のおいしい店、まだ食べてないんだけど、付き合ってくれない
この券あまっているんだけど、○○が好きだったからいっしょにどう

などの誘い方が初デートでは自然です。
事前にある程度、初デートに誘う女性の情報が得られれば誘い方にも幅がでてくるでしょう。

一方、「女性と何を話していいかわならない」
そんな男性も実に多いと思います。
特に初デートの時に具体的にどんな会話をしたら、
女性の意心地がよくなるのか、
>>ここに簡単にできるようになるコツが公開されています。

文章では伝わりにくい部分も動画で解説してあるので
初デートで誘い方で絶対に役立つ人が多いことでしょう。

>>初デートで成功する方法をチェック!
<<クリック


下のサイトもどうぞ
初対面の女性にもてる会話とは?
初対面の女性に送るメールテクニック!
女性にもてる恋愛会話術をマスターするには?
タグクラウド
  • ライブドアブログ