今日は朝から喉が痛くて目が覚めた初おばちゃんです😅
昨日のお昼休みの帰宅時に上着無しで帰宅したら予想外に外が寒くて(雨が降ってた)午後からは背中がぞくぞく…
風邪ひいたかもって思ってたら、咳と喉の痛みが出ました😥
今日は父親の介護認定の訪問調査で有給休暇をもらってたので、家で過ごせるのでホッとした初おばちゃんです。
午前中に訪問調査が終わったので、午後からは薬を飲んで横になって休んでました。
風邪はひきはじめが肝心って聞いた事があるけど本当みたいですね。
少しだけど横になって休んでたら随分と楽になりました。
今日は昨日と比べると気温も高くて、暖房も必要無し。
なかなか身体がついていかないみたいで困ります。
夜は依頼品のバッグを仕上げました。
image
生地持ち込みの依頼です。
小学生の裁縫箱入れだそうです。
近日中に納品予定です🎵