今日は11月30日。
今年も残す所、後1ヶ月になりました。
本当に早いですね。
初おばちゃん、今週の月曜日に小走りに愛車の所に行こうとしたら何と転倒してしまいました‼️
それもおもいっきり転倒したみたいで左手を強打し左手の小指が腫れ上がって夕方には曲がらなくなり、急いで病院へ❗
レントゲンの結果、骨は折れてなかったので一安心😞
お医者さんからよく冷やすように言われたので家で冷やしてました。
少しずつ腫れもひいてきて小指も曲がるようになりましたが、痛みが少し残ってる状態です。
今日帰宅後娘と接骨院に行きましたが、左手が腫れてるのを聞かれたので事情を説明して診てもらうと…
左手小指の靭帯損傷と言われてテーピングしてもらいました。
20181130_205441
後2週間くらいは痛みが続くって言われて少し凹んでる初おばちゃんです。
何にも無い所で転倒した事もショックで😢
更に靭帯損傷もショック😱⤵️⤵️
早く完治する事を祈ってる初おばちゃんです。