はつひこにっき

(旧)水晶の森の蝶の宴ブログ 大航海時代オンラインNOTOS鯖へっぽこ軍人のブログですぅ!

めちゃおひさしぶりの更新

はつひこファンの皆様こんにちは。

はつひこは生きています。
はつひこは生きています。

18連続勤務も終了しました。
6連続午前様も乗り越えました。
ただ、疲れがとれません。

いけいけOLのつもりでしたが歳にはかないません。

なので、新しいお船の制度とかわかりません。
つまり



だれか、ふねください。
たぶん、忠誠を誓うことでしょう(犬か!
 続きを読む

侠気のなんちゃらとった!

north
侠気のなんちゃら。とれたわ!

とれたわよ。
ダナゾーさん、フランスのミッターさん、アキさんありがとう。
くじけそうになって1時間半。励ましてもらったわ。

これであとは、レベル制限のやつね。
合唱団員にがんばってもらわないと!


ということで、皆さんありがとうございましたんたん

調理スキル発動!

ec6d309e.jpg

こどもの運動会振替休日対応のため
午後半休はむです
 
んで、暇なのでパン焼き
義理の母さんがくれたきんとんいれてみた。
焦げた。
折り紙教えろとうるさいのでw
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ