「素人投稿動画 発情カメラ」 管理人のブログ

あなたの知り合いや友人ももれなくセックスをしています。 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスしています。 あなたが片思いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。 あなたにもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。 あなたと別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。 あなたの将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

ご報告

突然ですが皆さんにご報告させていただきたいことがあります。

私はこのサイトをマイペースでやっていくつもりで立ち上げました。
作品の配信にも順番や投稿者様との兼ね合い、編集の進み具合などいろいろとありますが、出来るだけバランスよく配信しているつもりです。皆が同じものを見たいとは限りませんから。

ブログもたいした内容ではありませんが、作品の紹介や裏話を書いていければと思い始めました。しかし告知することで逆に皆さんの気持ちを煽りすぎているようであれば、ブログをこのままやっていても仕方がないという結論に至り、しばらくの間ブログを休むことにしました。
一部のコメントにとても残念な事実が判明し、ガッカリしたというのもありますが…

といっても、サイトを辞める訳ではありませんのでご安心ください。
4月からはいろいろと忙しくなるので作品の配信頻度も減ると思いますが、今まで通りマイペースでやっていきますので、末永く応援していただければ幸いです。

どうもありがとうございました。

「素人投稿動画 発情カメラ」

お姉さんの着替え

kigae告知の時期や方法に関して、YSさんをはじめ、Xさん、クモさん、コメント有難うございました。皆さんのご意見ありがたく読ませていただきました。励みになると共に今後に生かしていきたいと思っています。

さて、珍しい作品が届いてます。更衣室の着替え盗撮!しかもキャンペーンガールのお姉さんです。
投稿者さんが短期アルバイトをしているときに隠し撮ったものだそうです。
普段奥さんや彼女の着替に見慣れている人でも、更衣室の中となるとやっぱり覗き見たいんじゃありませんか??当然誰にも見られていないと思って着替えてるわけですからね…ちなみにおっぱいは見えませんのであしからず。

4月上旬には配信できると思います。
お楽しみに〜

「素人投稿動画 発情カメラ」

有難うございます

大変貴重なご意見有難うございました。

今まで皆様に出来るだけ早く次回作を紹介したいと思いブログやトップページで紹介してきましたが、告知してから配信までの期間が曖昧なため皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしました。

今後は配信の目処がたった段階で、告知をさせていただくようにいたします。

今回コメントいただいた方々、本当にありがとうございました。

これからもユーザーのみなさんと一緒によりよいサイト作りができれば幸いです。

「素人投稿動画 発情カメラ」

配信時期に関して

最近になって配信時期についての問い合わせメールがあまりにも多いため、改めてこちらで書かせていただきます。

前にもちょっと書きましたが、こちらのサイトを本業でやってるわけではないので、編集時間にも限りがありいろいろと遅くなってしまいます。
メールのお返事も深夜しか出来ませんので、遅くなったり返せなかったりすることもあるかと思います。

今回の作品も私の説明が不十分で申し訳ないのですが、3月中になんとかって感じで進めています。早く見たいというお気持ちは重々分りますが、いつも言ってますように気長にお待ちいただければと思っております。

言い訳がましくなって申し訳ありませんが、その辺りご理解いただければ幸いです。

「素人投稿動画 発情カメラ」

今月は頑張りました

Still0315_00000今月はちょっと張り切りすぎたようで、すでに5本もアップしてしまいました。
これから徐々にスローペースに戻ると思いますが…
影武者さんの第3弾は出来るだけ早めに配信したいと思ってます。

「素人投稿動画 発情カメラ」

スクール水着に着替え中

Still0114_00000ちびっこまいちゃん、初めての体験で緊張気味。

「素人投稿動画 発情カメラ」

3月に突入!

暖かくなってきました。

春の訪れを前に早くも眼はギラギラ、アソコはムラムラしてます。
この勢いのまま今月はたまっている作品をどんどん配信して行きたいものです。

「カップルホイホイ15」の後編もあとちょっと。
この作品を最後に闇の徘徊人さんから投稿がないのですが、その理由は…
後編を見ていただければ分かります。
ちょっと時間を置いたほうが良さそうですね、怖い怖い。

「素人投稿動画 発情カメラ」


ちょっとだけパート2

読書中
Still0224_00002
メイク中
Still0224_00000

以上、ちょっとだけ画像紹介でした!

「素人投稿動画 発情カメラ」

ちょっとだけ・・・

その1
Still0223_00000
その2
Still0223_00001

「素人投稿動画 発情カメラ」

コギャルの性態

タイトルからしてヨダレもんですが…

かなりいい作品が届いてます。全3作品!いやっ2.5作品かな?

キーワードは「コギャル、制服、ルーズ、自宅、隠し撮り」

ど〜です、ムラムラしてきましたか??

この作品早くアップしたいのですが、大変混み合ってまして…

春までにはなんとか!!遅いですよね。。。

とりあえず準備が出来次第、こちらで画像をアップしようかと思ってます。
おそらく配信はまだ先になると思いますので、気長ーーーーーーーにお待ちください。

「素人投稿動画 発情カメラ」
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ