2016年06月08日

はっつDAY☆

d86d4a7b.jpg

e87090f5.jpg

こんばんは♪
最近ブログおろそかになってしまってごめんなさいっっ
Twitterとちゃんと両立しなきゃ!
楽しみにしてくれてる方がいるもんね( ´ ▽ ` )ノ

きのうは月に一度のイベントがあったよー!
はっつDAY^o^
エムズさんチケット完売ありがとうございました♪
今回はシロクマちゃんのコスプレしました☆
ぽぽにも見えるね(笑)
長丁場になっちゃったけど、最後の挨拶まで聞いてくれてありがとう??

来月は7/2.3に北海道イベントがあります( ´ ▽ ` )久しぶりの北海道っ!
会えるの楽しみにしてます??

あと、表紙とグラビアが載っているズバ王さんが発売中だよ~☆
ぜひみてみてね^_^
他にもちょこちょこ雑誌に載っているでチェックしてみて下さい??

いまね、ぽぽがおなかの上で寝てる。。。
動けないよー(°_°)
でも可愛いから許しちゃう♪
そろそろぽぽのトリミングしなきゃー!
毛が伸びてきてボサボサぽぽやっ!
ぽぽの近況報告もするね^_^


★Twitterフォローよろしくね★





T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 23:38|この記事のURLComments(16)

2016年05月05日

ありがとう☆

f4917504.jpg

こんばんは♪
昨日はDMMアダルトアワードでした!
投票、応援してくれた皆様ありがとうございました!
賞はとれませんでしたが、素晴らしい女優さん方と同じステージに立てことが、本当に嬉しかったです。
そして、普段あまり女優さんと接する機会がない初川にとっては、交流をすることのできる場なのでとても貴重でした!
投票期間は、ブログやイベント、最近はじめたTwitterなどで「はっつに投票したよ!」って、たくさんの報告を受けて、ファンの方の愛を感じることのできた期間でした♪

スピーチ大丈夫だったかな~?最後だったからステージに1人残った時、実はヒザがガクガクだった(°_°)笑

去年に引き続きアワードに出させて頂いたのですが、一番嬉しかったのは、、、

「はっつ」というあだ名が女優さん方や、関係者の方に浸透してるのが、何気に嬉しかった(^O^)

2年連続あの素晴らしい景色を見させてくれたファンのみなさん、本当にありがとうっ!
これからもはっつをよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 23:20|この記事のURLComments(35)

2016年04月17日

Twitterはじめたよ☆

こんばんは♪
ブログ全然更新しなくてごめんなさいっっ

最近ね、ついにTwitterはじめたよ!
これがアカウントです☆

    hatsukawa_mnm

たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです
ぜひフォローしてね( ´ ▽ ` )ノ


そして、、、
DMMアダルトアワードの投票が終わりました!たくさんの応援ありがとうっっ
当日楽しみだね♪♪
はっつはライブ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


みなさん本当にありがとうございました(^O^)

この前インタビューのお仕事があったので
記事が載るときに告知するねー♪








T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 20:42|この記事のURLComments(31)
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら