2015年12月20日

イベント☆忘年会

こんにちは♪

今年ラストイベントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまで先月に引き続きチケット完売ということでした♪
やっぱりイベントは楽しいっ!
体調心配してくれてのど飴沢山くれて本当にファンの皆様は優しい方ばかりです(°_°)
薬飲んで睡眠とったら元気になってきたよー^_^
来月は1/12にバースデイイベントがあるので
ぜひ遊びに来てねっ☆

そして!ムーディーズの忘年会がありました!なんと、乾杯の挨拶をさせて頂きましたっ!しかも、「最優秀女優賞」を頂きました!去年に続いてまた賞を頂けてとっても嬉しいです^_^
来年も貢献できるように頑張りたいと思いますっ!

e9e571c5.jpg


iPhoneから送信




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 16:22│Comments(25)

この記事へのコメント

1. Posted by みなどら   2015年12月20日 16:59
5 こんにちはっつ("⌒∇⌒")受賞おめでとう\(^o^)/僕にはいつもはっつの笑顔存在が初川みなみ最優秀賞だよ(*^^*)今日も大好き(*´∀`)♪来年も宜しくね🎵年賀状書きたいけどどこに送ればいいのかな!?よかったら是非教えてね(^o^)vそれじゃばいはっつ~(ノ´∀`*)愛しのみなみちゃんへ❤心から愛を込めて❤股ね❤
2. Posted by あっちだけハッスル   2015年12月20日 18:34
こんばんは みなみちゃん。
ムーディーズさんの最優秀女優賞だったんだw。
おめでと~う!!
以前もコメントしたけど、ムーディーズのエースになったね!!w。
エロ度が100%になったら、200%を目標に頑張りましょうw。
3. Posted by よこさん   2015年12月20日 19:02
5 こんばんは♪

最優秀女優賞おめでとうございます❗
はっつは、ムーディーズの看板女優ですから、当然です😄
来月発売のベスト買って、なつかしいはっつ観たりして楽しませてもらいます😊

お誕生日イベント行けませんが、
遠く離れた所から、小さくお祝いしてます❗
またね♪
4. Posted by 佐賀県   2015年12月20日 19:32
おめでとうございます😻🎶
可愛いなぁまたイベント行きたいですが、絶賛仕事中(ノД`)

5. Posted by まるちゃん   2015年12月20日 19:42
5 はっつおめでとう🎁🎂🎉

これぞ
はぴねーーーーーす🎵

来年もみなぎりみなみ🎶ましょうね
6. Posted by 伯顔   2015年12月20日 20:07
3ヶ月振りに みなみさんに会えました。
良かった!
7. Posted by la galanterie   2015年12月20日 20:15
最優秀女優賞、おめでとうございます

乾杯の挨拶は、上手くできたかな?

よき、クリスマスを迎えてください

メリークリスマス☆☆
8. Posted by よしあき   2015年12月20日 20:37
おおおお〜〜((((;゚Д゚)))))))
MVPおめでとう〜〜(≧∇≦)
二連覇だったのか〜♪♪10連覇目指して頑張ろう〜〜(^○^)オォォォ〜〜♪♪
ツイッターでも、はっつの写真たくさん流れてたよん!ティーパ軍団仲良し( ^ω^ )
9. Posted by ポピポピ   2015年12月20日 20:38
イベントお疲れ様でした。そして、お世話になりました(_ _)

クリスマスコスとっても可愛かったです♪

体調が悪いの中、頑張るみなみちゃんに感激しました!!

来年のイベントも、もちろん参加しますよっ☆
10. Posted by ひこ   2015年12月20日 22:32
5 最優秀女優賞おめでとうです❗️
1年間がんばってきた事が
こうした形で報われるって、
やっぱ嬉しい事だよね (-_^)
2016年も引き続き
がんばれ〜 p(^_^)q
あと、この前の
イベント行って来ました♪
ちょこんとトナカイの角が生えた
サンタ衣装とっても
かわいかったッス \(//∇//)\
11. Posted by じゅん   2015年12月21日 00:24
5 賞を貰ったのね!
おめでとう。

また寒くなるみたいだから、気をつけてね。
12. Posted by 今夜   2015年12月21日 02:03
5 「最優秀女優賞」の受賞おめでとうございます\(^o^)/
13. Posted by アキラックス   2015年12月21日 02:43
5
はっつが挨拶か・・・ちゃんとできたかーい!?(笑)
14. Posted by くーちゃん   2015年12月21日 17:36
5 みなみちゃん最優秀女優賞受賞おめでと~\(^o^)/

この一年みなみちゃんが頑張ってきた結果だね

なかなかイベントに行けないけど来年もしっかり応援するよ~
15. Posted by たかちゃん   2015年12月21日 18:34
5 みなみちゃん、こんばんにゃん♪16日は体調良くない中、今年最後のイベントおつかれさまでちた。はっつサンタに会えてほっこり幸せだったにょ。今年は3月から毎月みなみちゃんにどこかしらで会えて楽しい一年だったなぁ。ムーディーズさんの忘年会おつかれさま。そして最優秀女優賞おめでとう。来年もみなみちゃんにとって幸せな一年になりますように。そしてみなみちゃんにいっぱい会えるといいな。
16. Posted by 無名人   2015年12月21日 18:50
5 おめでとう〜!(≧∇≦)
相変わらず可愛いね!!これからもっと寒くなるから体調管理は一層気をつけないとね!!
17. Posted by けんいち   2015年12月22日 00:05
5 みなみちゃん、こんばんわ❤️
みなみちゃん、最優秀賞ですか。
みなみちゃん、どんどん、すごい女優さんになってますね❤️
また、岡山に来て下さいね❤️❤️
18. Posted by ウッシー   2015年12月22日 13:43
5 大丈夫ですかφ(..) 今年も、みなみんがお仕事辞めずに続けてくれたことが何より嬉しいです(>_<) 来年は会いに行くね(⌒‐⌒)
19. Posted by あっき   2015年12月22日 20:21
5 みなみちゃん、こんばんは。
最優秀女優賞もおめでとうございます。
年賀状初めて書きたいのですが、住所は分かりませんし、どうすればいいのか分かりません。
20. Posted by あきぼう   2015年12月22日 20:54
5 最優秀女優賞おめでとう*\(^o^)/*
やっぱり(^O^)/みなみは最優秀だよねー(⌒▽⌒)
もうそろそろ、メリークリスマス&ハッピーニューイヤーだけど良いお年を〜*\(^o^)/*
そして来年もよろしくね❤️
21. Posted by のり   2015年12月23日 09:05
みなみちゃんメリー・クリスマス!
そして今年も1年お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

最優秀女優賞受賞おめでとう!!
みなみちゃんならやると思っていましたよ!

思い返してみると今年は活動の場が広がったね。
来年もみなみちゃんらしく活躍してね(^^)

22. Posted by たくちゃん   2015年12月23日 22:56
5 はっつ、この前のイベント&忘年会お疲れ様(^^)
そしてイベントチケット完売おめでとう!
この前のイベント参加しましたよo(^▽^)o
はっつのクリスマスコスがめっちゃ可愛かった!
体調が心配だったけど、はっつがイベント楽しめたみたいで良かったです✨
また来月のイベントも遊びに行き、はっつのバースデーお祝いしますね♪( ´▽`)
そして最優秀女優賞おめでとう!
来年もはっつにとって充実した1年になりますようにo(^▽^)o
23. Posted by まっつん   2015年12月24日 00:03
5 ブログ更新お疲れさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最優秀女優賞受賞おめでとう🎉

今年も作品の内容も充実していたし、ふんわりとした癒しの演技?が素敵だったから嬉しいよね🎵

その他に活躍の場も拡がって今年は飛躍の年だったね

来年も、みなみ色の一年でありますように


24. Posted by ヒーロー   2015年12月27日 00:32
5 「最優秀女優賞」の受賞おめでとうございます!
名実ともにムーディーズさんの看板女優ですね。
みなみちゃんの来年の活躍も楽しみにしています(^o^)/

どうぞお大事になさって下さい
25. Posted by みなみちゃん推し   2015年12月28日 15:45
5 みなみちゃんのセーラー服のコスプレ大好きです。僕は毎日、みなみちゃんに癒されています(*^◯^*)
これからも可愛いみなみちゃんでいてね‼️😀大好き

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら