2015年12月26日

メリクリ☆

07fbf3de.jpg

6b560b39.jpg

みなさん1日遅れたけどメリークリスマス♪

そしてそしてコメントでたくさんのおめでとうありがとうございます^_^
素敵なクリスマスプレゼントだあ!
来年もまた賞取れるように頑張ります♪♪

そしてなんと!はっつがワンちゃんを飼いました( ´ ▽ ` )ノ
ずっとずっと欲しくて一目惚れなのっ!
ポメラニアンのぽぽちゃんです^ ^
ファンの方に初のお披露目★

写メはぽぽちゃん初現場で、カメラマンさんに撮ってもらったやつー!画質悪いけど、、
ぽぽちゃん緊張しております(笑)

そろそろ散歩デビューなんだけど、
リードすると全然歩いてくれないの(°_°)
ママ困っちゃう(°_°)

これからちょこちょこブログに登場すると思います( ´ ▽ ` )ノ

よろしくねっ☆



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 13:43│Comments(26)

この記事へのコメント

1. Posted by のり   2015年12月26日 15:33
みなみちゃん、ぽぽちゃんと運命の出会いだね( ´ ▽ ` )
おめめがかわいいね。

みなみちゃん今年も一年ありがとうございました^^
来年もみなみちゃんを応援しますので
よろしくお願いします!!
良い年をお迎えください☆
2. Posted by 伯顔   2015年12月26日 16:02
カワイイね~

私はペットを飼っていないけど、たまに姉のトイプードルを預かるよ。


あと今日、来年1月のみなみさんバースデーイベントチケットを入手してきました。

今年は3月まで会えなかったから、来年は1月から幸せだな~
3. Posted by よこさん   2015年12月26日 16:59
5 メリクリ♪

お犬様かわいいな😊
大人しそうな顔して😄
これからお母さんになじんで、元気一杯になるのかな😁
これからよろしくな✌
4. Posted by じゅん   2015年12月26日 18:51
5 しばらく、お世話がかかると思うけど、面倒見てあげて。
それに、今は寒い時季だし、気をつけてね。

あと、どうも人が怖いみたいだね。ぽぽちゃん。
なにか、今までにあったのかな?

それと、良い獣医さんを見つけておかないと、急病のときに困るよ!
5. Posted by ウッシー   2015年12月26日 19:03
5 遅くなったけど、メリークリスマス♪ 可愛いね。みなみちゃんに似るといいね♪
6. Posted by la galanterie   2015年12月26日 19:08
メリークリスマス☆☆

親バカ確定ですか?
7. Posted by いな   2015年12月26日 19:59
こんばんは~

1日遅れのメリークリスマス~
おおっ!ワンちゃんとうとう飼い始めたのね。
これから2ショット増えそうですね。楽しみにしてるよ~
8. Posted by ポピポピ   2015年12月26日 22:40
一日遅れのメリークリスマス(^o^)

ぽぽちゃん可愛いですね♪これからの登場楽しみにしています。

名前が似てるからなんだか照れるなぁ(*´ω`*)

来月12日のイベント参加券ゲットしましたよ!!楽しみにしてます(^_^)v
9. Posted by まっつぁん   2015年12月26日 23:09
5 初コメです!!
ちょっと遅いですけどメリークリスマス(^○^)

ワンちゃん飼ったんですね!
ぽぽちゃんの今後の登場が楽しみです!

あと5日しかないけど2015年楽しみましょう!
10. Posted by たかちゃん   2015年12月26日 23:28
5 みなみちゃん、1日遅れちゃったけど、メリークリスマス♪ワンちゃん買ったんだね、前から飼いたいって言ってたもんね。ぽぽちゃん?かわいいにゃぁ。これからちょくちょく見れるんだね。僕にとってはみなみちゃんの笑顔がクリスマスプレゼントだにょ、チュッ。
11. Posted by AIR   2015年12月27日 02:11
みなみちゃん、こんにちわ!
ぽぽちゃんかわいい!
みなみちゃんとぽぽちゃんの可愛さはすごいです。
無敵ですね。
これからもぽぽちゃんと一緒にブログですね。楽しみです。

今年ももう少しですね。
今年のみなみちゃんの活躍は素晴らしかったと思います。来年もみんなの天使でいたくださいね!
12. Posted by くーちゃん   2015年12月27日 03:24
5 みなみちゃんこんばんは

ぽぽちゃんとの更新楽しみにしてるね
13. Posted by けんいち   2015年12月27日 07:39
5 みなみちゃん、おはようございます❤️
みなみちゃん、犬、飼ったんですね。
写真、かわいく写っていますよ❤️
14. Posted by みなどら   2015年12月27日 12:31
5 こんにちはっつ("⌒∇⌒")遅れメリークリスマス🎉ぽぽちゃん飼い主に似て可愛すぎる(*´∀`)♪ぽぽちゃんこれから宜しくねd(>∇<;)はっつ来年もよろしくお願いね(ノ´∀`*)いつも大好きだよ❤愛しのみなみちゃんへ❤心から愛を込めて❤股ね❤
15. Posted by よしあき   2015年12月27日 14:06
5 はっつ〜〜メリメリクリちゃ〜〜ん!
おおおお〜〜はっつ、ついにママになっちゃったのね〜〜((((;゚Д゚)))))))
16. Posted by あっちだけハッスル   2015年12月27日 19:26
みなみちゃん、 こんばんは。
は~い、また来年も応援するからね~。
ぽぽちゃんって顔がキツネっぽい感じだよね~。
ポメラニアンは賢い犬種らしいけど、上手く育ってくれると良いですね。
17. Posted by 佐賀県   2015年12月27日 19:51
来年も頑張ってください応援しています(*^^)v
ぽぽちゃん顔が強ばってますね(笑)めっちゃ可愛い(*'▽'*)
ママさんファイト(*ゝω・*)ノ
18. Posted by まるちゃん   2015年12月27日 20:16
5 はっつがママね~(笑)

ポポちゃんお鼻の辺りがママそっくりね!
19. Posted by たつ   2015年12月28日 02:09
5 ぽぽちゃんかわいいですね!
いつも見てます、応援しています。
20. Posted by あっき   2015年12月28日 09:04
5 みなみちゃん、こんばんは。
実は私は犬が嫌いで写真ならまだ大丈夫ですが、実物を見ると恐怖で震えが止まらない程嫌です。後、年賀状送りたいのですが、どうやって送ればいいのか分からないのですいません。
21. Posted by やすべえ   2015年12月28日 10:58
みなみちゃん、好きだよ、がんばってね!
22. Posted by あきぼう   2015年12月28日 20:24
5 可愛い💕ぽぽちゃん*\(^o^)/*
ちっちゃいねぇ!
前から欲しがってたもんねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))念願叶って出逢ったんだね〜
可愛がってあげてね〜ぽぽちゃんにははっつしかいないんだよ(⌒▽⌒)
23. Posted by 無名人   2015年12月28日 20:39
5 メリクリー!
ワンちゃんお世話大変だよね!うちの犬も最初は歩かなかったけど根気よく続けたら少しずつ歩くようになったよー、今では尻尾振って走り回ってる笑 しつけも頑張ってね(≧∇≦)
24. Posted by 今夜   2015年12月29日 00:27
5 ぽぽちゃん可愛いですね(*^^*)
25. Posted by まっつん   2015年12月31日 02:21
5 ブログ更新お疲れさま(*゚▽゚)ノ
ぽぽちゃん、『ダブルみなみ』でのはっつのイラストから、目の周りが黒い茶色のポメラニアンを想像してた(笑)

自分も昔実家で飼っていたポメラニアンを飼っていて、ちっちゃい頃はタヌキみたいに目の周りが黒くて可愛かったのを思い出したよ

『ダブルみなみ』で言っていたプーさんのぬいぐるみに、やきもち焼いちゃうところが見てみたい

『きゃわいい』もので番組内で紹介して欲しいね(笑)
26. Posted by アキラックス   2016年01月01日 19:03
5
自分へのクリスマスプレゼントって感じかな?

カワイイなー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら