2015年12月31日

振り返り☆

7370d37a.jpg
こんにちは♪
今日は大晦日っっ!
はっつは家族と過ごしてます♪

今年を振り返ると幅広くたくさんのお仕事を経験させてもらえた1年でした!
写真集、トレカ、TVのお仕事、雑誌、海外イベントなどなど。。
あとたくさんの女優さんとも会えたなあ♪
みなさん綺麗で優しくて憧れる方達ばかりでしたっっ

そして1年でたくさんの賞状とトロフィーを頂きましたっ!
こんなに貰ったことは人生で初めてなので、この業界に入ったことへの少しの悩みがポジティブ思考に変わった気がするっ

それもこれも本当にいつも支えてくれる皆様のおかげです^_^
今年1年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

マイペースで気が利かないところがあるけれど、来年もよろしくお願いします♪

新年最初にみんなに会える日は1/12(火)!!
birthdayイベントだよ☆
はっつのことお祝いしてねっ

それではみなさん良いお年を( ´ ▽ ` )ノ



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 13:37│Comments(27)

この記事へのコメント

1. Posted by よしあき   2015年12月31日 14:04
はっつ〜〜♪
イヤ、みな〜〜み〜〜♪
イヤ、はっちゅ〜〜♪
今年も数回しかイベントイケなかったけど、来年はもっともっとイクつもり〜(´・_・`)
2016年もよろしく〜(≧∇≦)
よいお年を〜〜(^ω^)
2. Posted by まるちゃん   2015年12月31日 14:37
5 はっつ
1年間お疲れ様でした。。

ほんと今年は初川みなみにとって

”初”づくしだったね!

来年もまだまだポジティブみなみ~♪

川の流れのようにゆっくりマイペースでね~くれぐれも逆流しないように(笑)

またねー( ´ ▽ ` )ノ
※↑これはっつの口癖(笑)
3. Posted by よこさん   2015年12月31日 14:38
5 こちらこそ、色々お世話になりました♪
はっつも良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
4. Posted by la galanterie   2015年12月31日 15:04
2015年、お疲れさまでした

よいお年を迎えてください

お年玉、もらうのかな?
5. Posted by こうちゃん   2015年12月31日 16:01
5 はっつ1年間お疲れ様でした~(^o^)
今年ははっつに出会えて沢山の笑顔と優しさをもらえて感謝しています😆ありがとう~❤
来年も宜しくお願いします🙇良いお年を迎えてね😄
6. Posted by T   2015年12月31日 17:00
5 いつも応援しています。やっぱり実家は落ち着きますね。来年もお互い頑張りましょう!
7. Posted by くーちゃん   2015年12月31日 17:22
5 みなみちゃんはマイペースでいいよ

来年も頑張ってね~
8. Posted by ポピポピ   2015年12月31日 19:42
今年も1年お世話になりました(_ _)

イベントでみなみちゃんと過ごす時間、とても大切な思い出です♪

来年も沢山思い出を作りたいです。もちろん来年最初のイベントに参加します(^_^)v

引き続きよろしくお願いします(^o^)
9. Posted by オカズナリ   2015年12月31日 20:45
はっつ一年お疲れ様!
初コメしてみました(笑)
頑張りしっかりみんなに伝わった証拠だね!
僕もはっつにたくさん元気もらえていい年でした!よいお年を!
来年も応援してます!
10. Posted by 伯顔   2015年12月31日 22:02
今年も後2時間

色々とお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。


1月12日には会いに行くよ。
11. Posted by AIR   2015年12月31日 22:33
みなみちゃん、1年間お疲れさまでした~
みなみちゃんほんとによく頑張っているし、デビュー当時から綺麗だったけど、それ以上に綺麗になって大人っぽくなりましたよね。
ほんと感心します。
来年も自分へのそしてみなさんの女神さまでいてくださいね。

みなみちゃん大好きです!
来年も頑張ってくださいね!
12. Posted by 今夜   2015年12月31日 23:41
5 みなみちゃん今年も素敵な作品をありがとうございました
13. Posted by まっつん   2016年01月01日 00:24
5 明けましておめでとうございます
(๑•ᴗ•๑)
今年も宜しくお願いします

年明けも、『バースデーイベント』に『ダブルみなみ』とはっつの日(イベント)盛りだくさん

はっつは、のんびりマイペースなのが良いのだよ(笑)

沢山の賞が貰えたって事は、そのままのはっつでも良いって事でもあるわけだし
14. Posted by たかちゃん   2016年01月01日 01:44
5 みなみちゃん、明けましておめでとう♪今年もよろしくね。去年は本当に毎月のようにみなみちゃんに会えて幸せな1年だったにょ。今年もみなみちゃんのイベントと休みのタイミングが合うといいなぁ。12日はもちろんもうチケットは取ってあるにょ。休みではないけど、夜勤の日だから仕事前にみなみちゃんに会いに行くからね。直接バースデーがお祝いできて嬉しいにゃぁ。
15. Posted by 鈴木政利   2016年01月01日 05:18
5 みなみちゃん、明けましておめでとうございます?去年はみなみちゃんの、作品でお世話になりました今年も、体調にきよつけて頑張ってくださいね
16. Posted by のり   2016年01月01日 07:48
みなみちゃん、あけまして
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お正月はノンビリできましたか?

昨年はいろんなお仕事をして、
たくさん賞をもらって、
大活躍の1年でしたね^_^

今年もみなみちゃんらしくね( ´ ▽ ` )ノ
応援してます。

それにしても「プリンセスみなみ」は
眩しすぎるな~。
昨年最後のほうはイベントいけなかったけど
今月は「はっつ詣」いくからね( ´ ▽ ` )ノ
17. Posted by じゅん   2016年01月01日 10:28
5 おお、テイアラをつけてるじゃない!

明けましておめでとうございます。

で、ぽぽちゃんは、どうですか?

今年の みなみちゃんは、1995年生まれなら、秋から冬の様な年の運気だ!
今年は、基礎固めな年ですね。

ところで、お誕生日が近づいて来たじゃない!
18. Posted by 佐賀   2016年01月01日 10:28
あけましておめでとうございます(*^-^*)
1年お疲れさまでした(*^^)v
今年もよろしくお願いします(*^ー゜)
19. Posted by とし   2016年01月01日 13:46
新年明けましておめでとうございます。
良い1年にあると良いですね。
20. Posted by あきぼう   2016年01月01日 15:57
5 あけましておめでとう❗️❗️
今年もたくさん良い事、楽しい事がありますように*\(^o^)/*
癒やしの女神❤️はっつ❤️幸あれ*\(^o^)/*
21. Posted by あっちだけハッスル   2016年01月01日 16:20
あけまして、おめでとうございます。
2015年は、最優秀女優賞に輝いて充実した1年でしたね。いくつもの賞を貰えたということは、この業界にみなみちゃんの魅力がマッチしているということだと思います。時には恥ずかしさなどの戸惑いがあるとは思いますが、今年も色々なことに頑張ってみてください。
22. Posted by ウッシー   2016年01月01日 17:41
5 みなみん、明けましておめでとう(⌒0⌒)/~~ 去年は全然会えなかったけど、今年は会いに行くね♪
23. Posted by アキラックス   2016年01月01日 19:04
5
はっつのペースで進んでいけばいいと思うで~

そしたら自然と周りも笑顔になるはずや!( ̄▽ ̄)
24. Posted by いな   2016年01月01日 20:54
こんばんは~

明けましておめでとう!
去年1年間お疲れ様でした。
みなみちゃんが頑張ったから、色んな賞を受け取る事が出来たんだよ。ファンとしてもうれしいよ。

今年もよろしくね~
25. Posted by あっき   2016年01月02日 13:09
5 新年あけましておめでとうございます。
私もマイペースで気が利きませんが、また1年一緒に頑張りましょう。
26. Posted by けんいち   2016年01月03日 22:09
5 みなみちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みなみちゃん、どんどんと、すごい女優さんになってますね。
今年は、もっとすごい女優さんになるんだろうなあ。
及ばずながら、応援しますね。
みなみちゃん、また、岡山に、イベントで来て下さいね。
27. Posted by kiyo   2016年01月04日 18:00
明けましておめでとう♪
昨年はお疲れさまでした。
今年もよろしくネ♪

12日のイベントで会えるのを楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら