2016年01月06日

あけましておめでとうございます☆

d2657ae6.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

お仕事とかはもう始まってるのかな??
みなみはお正月は家族と過ごしてました♪
お餅とかお蕎麦とか食べれて満足( ´ ▽ ` )ノ

そして!今年の抱負は、3年目に突入するので1つ1つのお仕事を大切に慣れを見せず、精一杯やることです( ´ ▽ ` )ノ
そして!大学生活も満喫することっ!

ファンの皆様の応援よろしくお願いします☆

そしてバースデーイベントもよろしくお願いします♪ちょっと早いお誕生日お祝いして下さい^_^

そしてそして、、、次のブログでコメントのお返事をしたいと思います☆
最近全然できてなくてすみませんでした(°_°)


それでは!2016年が皆様にとって素敵な1年になりますように。。



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 22:44│Comments(61)

この記事へのコメント

1. Posted by まるちゃん   2016年01月06日 23:20
5 はっつ
1年間お疲れ様でした。。

ほんと今年は初川みなみにとって

”初”づくしだったね!

来年もまだまだポジティブみなみ~♪

川の流れのようにゆっくりマイペースでね~くれぐれも逆流しないように(笑)

またねー( ´ ▽ ` )ノ
※↑これはっつの口癖(笑)
2. Posted by まるちゃん   2016年01月06日 23:27
5 ※ご送信しちゃったのでもう1回(笑)

はっつ&ぽぽちゃん
あけおめことよろはつかわみなみ♪

以前のコメントにも書いたけど昨年のはっつは漢字一文字でまさに”初”づくし。
初々しいって意味もあるんだよ!

マジ3年目(笑)
初々しさは忘れずエッチのスキルも上げてってね!(笑)

Wみなみのイベントが今から楽しみなみ~♪早く2人に絡んでほしいのだ~♪

じゃ
またねー( ´ ▽ ` )ノ
※↑これはっつの口癖(笑)
3. Posted by アキラックス   2016年01月07日 00:53
5
そうそう、忘れがちやけどはっつは大学生やねんな~

ここまでの学生生活で一番思い出に残ってることってな~に?
4. Posted by AIR   2016年01月07日 01:30
5 みなみちゃん、あけましておめでとう!
今年1年みなみちゃんにとって素敵な1年になりますよーに・・・

みなみちゃんは1年1年どんどん実力も人気も上昇してきているから、今年はさらに飛躍できる歳年になることを祈っています。

また今年もみなさんの女神で居てくださいね。

ことしはみなみちゃんのイベント参加したいなぁ。みなみちゃんに会いたいです。

今年もよろしくお願いします。


5. Posted by よこさん   2016年01月07日 02:03
5 明けましておめでとうです😄

ぽぽちゃんと一緒のデコはっつ、かわいすぎ❗
たまりません😆
今年初のイベントには行けませんが、ご勘弁を…。
じゃあ質問を❗
今年のはっつは、どんな感じなのかな⁉
キレイなお姉さんタイプの作品も増えてきたし、実際キレイになってるし、どうなるのかな🎵
個人的にはキレイなお姉さんはっつが好きです🙆
6. Posted by けんいち   2016年01月07日 02:07
5 みなみちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みなみちゃん、愛犬との写真、かわいいですね。
もちろん、愛犬もですが、みなみちゃんですよ❤️
みなみちゃんが、どんどんと、スゴいスターになっていくのは、ファンとしては、うれしいです。
ただ、デビューから、去年の途中までは、地方のイベントしてくれていましたが、去年の秋頃からは、東京ばかりしか、イベントがないから、寂しいです。
みなみちゃん、また、地方にも、来て下さいね。
岡山で会えるのを、楽しみに待っています❤️
7. Posted by よしあき   2016年01月07日 02:49
はっつん!あけあけおめおめ〜(≧∇≦)はっつん!2016年はおデコみなみでいくのかなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))イイじゃん♪イイじゃん♪
今年は、去年よりたくさんはっつんのイベントにイキたいと思います!←毎回「久しぶり!覚えてる〜?」って言いがちだから(笑)
では、はっつん'16も体調に気をつけて頑張ってね〜(≧∇≦)
※ちなみに、年末にマッサンを観てた影響から、はっつ→はっつんになりました(´・_・`)次からは元に戻ってます
8. Posted by のり   2016年01月07日 04:39
みなみちゃんあけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ぽぽちゃんもあけましておめでとう 笑

みなみちゃん、今年もお仕事に学校に
頑張ってくださいね(^^)
みなみちゃんのまたあらたな魅力が
見られることを楽しみにしてます。

今月はWみなみのイベントに参加予定です!

9. Posted by くーちゃん   2016年01月07日 07:07
5 みなみちゃん明けましておめでとう

今年も勉強とお仕事頑張ってね~

去年はみなみちゃんに一回しか会えなかったんで今年は多く会えればいいな…
10. Posted by 伯顔   2016年01月07日 07:22
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

1月12日のイベントに行きますよ。

昨年は、みなみさんに3月まで会えなかったから、今年は1月から会えるから嬉しいな~
11. Posted by たかちゃん   2016年01月07日 07:26
5 みなみちゃん、明けましておめでとう♪みなみちゃんにとって笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように。今年は元旦からお仕事始まっているにょ。ぽぽちゃん元気そうだね。今年も毎月のようにみなみちゃんに会えたらいいな。本当にみなみちゃんの笑顔にいつも元気もらっているにょ。今年もいっぱい癒してね、そして仲良くしてね。お返事は前回凄く嬉しい事言ってくれて嬉しかったなぁ。ブログは更新してくれるだけでとっても嬉しいにょ。3年目のみなみちゃんも変わらず側で見守って応援していくからよろしくね。
12. Posted by じゅん   2016年01月07日 08:42
5 ぽぽちゃん、懐いてるみたいだね。
13. Posted by la galanterie   2016年01月07日 08:52
あけましておめでとうございます

ぽぽちゃんにも、挨拶します

わんわん

お年玉、もらいましたか?

着物着て、ぽぽちゃんと一緒に年始の挨拶まわりに行ったならば
たくさんお年玉、もらえたと思いますよ(#^^#)

最近イベント参加できていませんが
今年も、よろしくお願いします✨✨
14. Posted by 今夜   2016年01月07日 10:19
5 新作明けましておめでとうございます。下手な字で恥ずかしいのですが、みなみちゃんに年賀状を送ったので読んでもらえると嬉しいです。今年もみなみちゃんの作品心待ちにしています
15. Posted by みなどら   2016年01月07日 16:34
5 こんにちはっつ("⌒∇⌒")遅くなったけど明けましておめでとう\(^o^)/こちらこそずっとずっとよろしくね(*´∀`)♪はっつに恋してまもなく早2年いつも素敵な笑顔ありがとう(ノ´∀`*)バースデイイベント行けないけど1月19日は誰よりも何していてもはっつのこと沢山想い続けるからね❤はっつの存在知れて嬉しいしでもまだ直接の触れ合いがないから切ないけどこれからも自称はっつの一番ファンとして陰ながら微力ながら支えていくね(^o^)v生まれてきてくれてありがとう💓はっつの御両親にも感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)それではこれから本格的に寒くなるから体調には気を付けて無理せずに頑張ろうね((o(^∇^)o))大学も無事卒業出来ますように( v^-゜)♪やばいはっつへの想い強すぎてか目頭が熱くなってきた…愛しのみなみちゃんへ❤心から愛を込めて❤股ね❤
16. Posted by ポピポピ   2016年01月07日 18:12
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の目標は、みなみちゃんを全力で応援するです。あとはダイエットを無理せず行うかな(^o^)

12日のイベントで新年のご挨拶をします。今から楽しみにしてます♪
17. Posted by 鈴木政利   2016年01月07日 18:53
5 みなみちゃん、明けましておめでとうございます?今年一年頑張ってくださいね
18. Posted by ウッシー   2016年01月07日 19:48
5 みなみん、明けましておめでとう(⌒‐⌒) 今年は会えるといいなぁ~( ̄^ ̄)
19. Posted by あきぼう   2016年01月07日 20:02
5 はっつ、ぽぽちゃん あけましておめでとう*\(^o^)/*
実家でのんびり出来ましたか?
俺は、新年早々❤️はっつ❤️観て癒されてるよ😍ありがとう(^O^)/
もう3年目かぁ〜早いねぇ^o^
するとお酒飲める歳だよねー
どんなお酒が好き?
どの辺りで飲んだり、遊んだりしてるの?
これからも俺を癒してねぇ(^O^)/よろしくねぇ❤️
20. Posted by 佐賀県   2016年01月07日 21:01
バリバリ始まっちょる(ノД`)
みなみちゃんお祝いしたい、イベント行きてぇばってん仕事、次のイベント期待してます(>_< )
そういえば誕生日1月19なの(;゚д゚)
自分も1月19生まれ平成元年だけど(*'▽'*)
21. Posted by たくちゃん   2016年01月07日 21:12
5 はっつ、明けましておめでとう(^^)
仕事は4日から始まりました!
はっつはお正月を家族と過ごしたんだね♪
自分はお正月からサッカーを見に行きましたよ(笑)
はっつにとって3年目になりますが、はっつらしくマイペースにお仕事も大学生活も楽しんで頑張って下さいo(^▽^)o
はっつ今年もよろしくねー✨
はっつのバースデーイベント参加するよ!
はっつのバースデーをお祝いしたくて今から楽しみだよ♪( ´▽`)

22. Posted by いな   2016年01月07日 21:25
こんばんは~

あけましておめでとうございます。
自分は月曜が仕事始めでした。

みなみちゃんも3年目に突入するのね。早いな~

今年もよろしく~
23. Posted by タカシ   2016年01月07日 21:56
はっつ明けましておめでとうございます♪♪お正月休み満喫出来て良かったね♪♪
誕生日イベント楽しみにしているね!!
はっつのイベントに出来る限り参加するのが目標かな♪♪今年も宜しくお願いします♪♪
24. Posted by タクさん   2016年01月07日 23:01
5 あけおめことよろ!
最近「グラン・じゃがビー フロマージュ味」にハマってるタクさんです(^^)

今年はみなみちゃんと同じく俺の大好きな女優、石原莉奈ちゃんとの“夢の競演”を期待したいところだけど…メーカー等の関係で実現はなかなか難しそうだね(^_^;)

例のみなみTシャツがあれ以来出番がなくてホコリ被ってるから、今年こそはまた北海道にカモンカモン!ヘ(^_^)
25. Posted by 大塚O次郎   2016年01月08日 00:52
はっつ、明けましておめでとう\(^o^)/
やっと時間少し出来たので久々に(申し訳ない<(_ _)>)見に来たよ!

正月はお餅(お雑煮)食いまくったよ笑

もう3年目て早いなあ(゚ロ゚)
ちょっと前まで新人と思ってたのに・・

バースデーイベント関西では・・・ないかなあ?たとえいつになってもまた関西で開催してくれるように待ってます(人-ω-)゚*。

時間できたら文通の続きしたいなあ・・・
今年もよろしくね\(^o^)/

26. Posted by オカズナリ   2016年01月08日 01:03
あけましておめでとうございます♪
お正月もまったり過ごせたようで何よりです
大学も仕事の両立も大変だと思うけど、応援してます!
いい一年にしてくださいね~!
27. Posted by natsuki   2016年01月08日 03:25
あけましておめでとうー
2016年もよろしくねっ12日行きまーす☆〜(ゝ。∂)
28. Posted by よこさん   2016年01月08日 04:41
5 あけおめ😁
質問2つ目😅
もうすぐお誕生日ですが、はっつの理想のデートは、どんな感じですか?
遊園地で、騒ぐ❗
素敵なディナー🌃🍴
二人で、まったりなどなど…
29. Posted by ヒーロー   2016年01月08日 09:13
5 明けましておめでとうございます。
最近はコメントが承認されなくて心が折れたりしてますが、応援していますよ~(笑)

みなみちゃんも可愛いですがぽぽちゃんもママ似で可愛いですね(≧▽≦)
みなみちゃんの御多幸と健康をお祈りしています☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m
30. Posted by ハヤオ   2016年01月08日 11:51
明けましておめでとうございます!今年

「は」よろしくおねがいします!笑

今月は、12日にイベント参加予定!!!

お仕事も大切だろうけど、単位落とさなよ

うに気を付けくださいね!笑
31. Posted by 無名人   2016年01月08日 13:18
5 ワンちゃん可愛い〜(≧∇≦)
もうお座りとか伏せとか出来るのかな??😊
愛情たっぷり注いであげてね!!
ついでに僕にも愛のビーム撃ってください!!>_<
32. Posted by のりりん   2016年01月08日 18:16
5 みなみちゃんはじめまして!最近、デビュー作を見ましてファンになりました!
清楚な服装や、かわいい髪型がとっても素敵でした!
何より、作っていない素の笑顔がとってもかわいくて癒やされました。
もうすぐ、「はっつ!べすと!!」が見られるので、とっても楽しみにしています。
わんちゃんかわいいですね(^O^)
また来まーす。
33. Posted by あっちだけハッスル   2016年01月08日 21:13
あけまして、おめでとうございます。
お正月は楽しい時間を過ごした様で、良かったですね!!
みなみちゃんも3年目ですか~ 早いね~w。
デビューした頃から、みなみちゃんなら人気が出るだろうなと予感をしていました!!w。
ぽぽちゃんと一緒に充実した楽しい1年にしてくださいね~。
34. Posted by あっき   2016年01月09日 01:06
5 改めましてあけましておめでとうございます。年賀状送れなくてすいません。
もしもの話ですが、みなみちゃんと一緒にエッチするとしたら私は素人で戸惑うことがあるから、みなみちゃんが支えてくれれば大丈夫ですがもしもの話ですがどうなんですか?
35. Posted by のり   2016年01月09日 06:05
あけましておめでとございます

たまたまショートカットのみなみちゃんの画像見て一目惚れして検索して辿りつきました
ロングもいいですね
いいなあ、大学生活
がんばってください
36. Posted by てっちゃん   2016年01月09日 23:05
5 はっつ♡

あけおめです(*^^*)
2015年は凄くタイミングが良くて何度もイベントに参加出来てはっつパワーを沢山貰いました(^O^)/

今年もはっつパワーが貰えるかな??

とにかく今年も応援するから頑張ってね(^O^)/
37. Posted by みぶくん   2016年01月10日 02:19
5
明けましておめでとうヽ(・∀・)ノ

3年目かー。
デビュー当初に比べてかなり可愛さが増したよね(〃ω〃)

努力してるんだろうなぁ(ФωФ)
今年も頑張ってねー。
38. Posted by 勝   2016年01月10日 02:24
5 ・はっつの作品を楽しみにしている
ので、ブログで新作情報みたいなの
を載せてくれますか?

・仕事をしながら学校に通うのは大変
だと思いますが、学校と仕事の割合は
どんな感じで、学校に行けない時の授
業はどうするのですか?
39. Posted by アキヒコ   2016年01月10日 12:53
はっつべすと‼︎届きました(^^)
40. Posted by キー   2016年01月10日 21:04
5 今更だけど、
あけおめ、ことよろです。

最近飼い始めたというワンちゃんとの
ツーショ、いいね(^^)d

平日イベント、参加できないけど、
Wみなみの公開収録はいくよー。
大勢の前でおしゃべりする
みなみちゃん(はっつの方!)、
初めて見るんで、
楽しみやわー\(^^)/
41. Posted by ユースケ   2016年01月10日 22:33
こんばんは!
でこだしも可愛いね❗

質問は、 みなみちゃんは学校で何を勉強してるの?
42. Posted by タカシ   2016年01月10日 22:35
5 はっつとぽぽちゃん
あけましておめでとう
今年もはっつの活躍を応援してます

はっつはお仕事と学校両立してるようですごいな~大学ではどんなことを勉強してるのかな~?

僕も学生でバイトと両立が大変なんだけどはっつをみて頑張ってます!
43. Posted by ☆あい   2016年01月10日 22:41
みなみちゃん
あけましておめでとう!
久々にコメントします
わんちゃん飼ったんだねー
かわいいなっ
わんちゃんに負けないくらいみなみちゃんがかわいいよお~
みなみちゃんみたいになりたくて洋服とか参考にしてます!みなみちゃんは下着とかお洋服はどこで買ってるんですか?参考にさせてください!!
今年もみなみちゃんを応援してます!大好きです!
44. Posted by ティム   2016年01月10日 22:50
はっつ~あけおめ!

はっつはまだ学生だからお年玉貰えたのかなー?
僕は今年から甥っ子ができたからあげる側になっちゃったよ~
はっつみたいな姪っ子がいたらいっぱいあげちゃうんだろな~

今年もかわいいかわいいはっつを応援してるよ
45. Posted by ジャン   2016年01月10日 23:45
みなみちゃんいつもビデオ見てます

好きな丼ものを教えて下さい!
ちなみに僕はかに玉丼です

46. Posted by 007   2016年01月11日 10:42
Vもブログもいつも見てるけどコメントは初めてです。次回はコメント返しだって書いてあるから焦って初コメント。間に合わなかったかなぁ?
みなみちゃんの○吹きが大好き!真剣に顔に浴びたい!(笑)
47. Posted by 白黒熊猫   2016年01月11日 21:03
5 お疲れ様です!最近知ったのにコメントしてごめんなさい…涙
馴れ馴れしいコメントは出来ないですが、身体だけはしっかり体調管理してくださいね!
48. Posted by みつ   2016年01月11日 21:49
5 大学院生です。日々の勉強に忙殺される毎日で、みなみちゃんの笑顔に癒されています。とても可愛いです。
いつかみなみちゃんと付き合えたら…と妄想しながら自分を磨いて行こうと思います。
これからも影ながら応援しています。
49. Posted by ざと   2016年01月11日 21:58
5 はじめまして!笑
前からファンだったんですが、初めてコメントしてみました!(^^)
これからみなみさんのブログ読者になります!!
2016年もずっとファンでい続けていいですか!?笑
50. Posted by よこさん   2016年01月11日 22:34
はっつ!べすと!!
買って来ました♪
一年分十二作品ですが、はっつが、とくに思い入れの深い作品とか、思い出深い作品など一番記憶に残っているのはどれですか?
俺は、ブラ忘れる家庭教師可愛くて好きです🙆
51. Posted by イワトビペンギン   2016年01月11日 23:45
5 初川さん、あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年は昨年にも増して応援させていただきます!!
本年もどうぞよろしくお願いします。

初川さんの笑顔が大好きです(*^^*)
では明日(^^)/
52. Posted by ざと   2016年01月12日 10:34
5 はじめまして!
前からファンだったんですが、初めてコメントしてみました!笑
これからブログ読者になりなります!!(^^)
そしてこれからもずっと応援していこうと思ってます!!
2016年もファンでい続けていいですか!?笑笑
53. Posted by ざと   2016年01月12日 10:46
5 はじめまして!
前からファンだったんですが、初めてコメントしてみました!笑
これからブログ読者になる19歳です!!(^^)
ずっと応援し続けていこうと思ってます!
2016年も、みなみさんのファンでい続けていいですか!?笑笑
54. Posted by まっつん   2016年01月12日 14:18
5 ブログ更新お疲れさま(*゚▽゚)ノ
ぽぽちゃん、成人ならぬ成犬ぽい顔立ちになったね(笑)

甘噛みをして困っちゃう頃かな?

今月は、バースデーイベントに、Wみなみのイベントと会える機会も多くて楽しみだね(笑)
55. Posted by こうちゃん   2016年01月12日 17:30
5 新年明けましておめでとうございます(^o^)
今年も宜しくお願いします🙇
はっつにとって素敵な年になりますように😍
はっつと会って3カ月ほどですが、会うたびに
はっつの笑顔と優しさに癒されます😍❤
これからも宜しくね~😊 Wみなみのイベントで会えるのを楽しみにしています😆
56. Posted by いあん   2016年01月13日 00:23
5 今日はありがとうございました。
バスケ漬けの殺伐とした日々の癒やしとなりました。
57. Posted by 勝田   2016年01月13日 04:26
5 今年はどんな作品にチャレンジしたい
ですか?

今までの作品でオススメタイトルが
あれば教えて下さい。
58. Posted by ひこ   2016年01月13日 04:54
5 あけおめです〜 m(_ _)m
去年はイベントに行って
初めて直にはっつと会えて、
自分的にとてもステキな年に
なりました ♪( ´▽`)

2016年はもっといっぱい
はっつに会いに行こう…と
思ってた矢先、
年明けから急に
仕事が忙しくなって
2月ぐらいまでイベントとかに
行けなくなりそうに…
ん〜 残念 …>_<…

昨日のバースデーイベントも
ホント行きたかったなぁ。
是非とも巫女さんはっつに
お会いしたかった〜 orz
59. Posted by まさ   2016年01月14日 11:03
5 明けましておめでとうございます。

神奈川でのイベントあれば
参加したいです。

生はっつ!!*\(^o^)/*を是非
みてみたい!!

寒さが厳しくなってきましたが
体調管理に気をつけて
2016年もファイトp(^_^)q
60. Posted by ざと   2016年01月15日 11:25
5 コメント出来ているかわからなかったのでもう一度!笑
初めまして!前からファンだった19歳です!笑、初めてコメントしてみました!!
これからブログの読者になります!笑
なので、ずっと応援していきます!!
なんだか文がおかしくなりましたが、2016年も、みなみさんのファンでいていいですか!?笑
61. Posted by こも   2016年01月16日 19:55
あけましておめでとうございます!新たな一年の始まりですね!みなみさんにとって素敵な一年になりますように☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら