2016年01月25日

Wみなみイベント&収録☆

785ccb63.jpg

d3592e04.jpg


こんにちは♪
先日Wみなみの初イベントと公開収録がありましたっ!
いつも通りゆるゆるフワフワ進んでただただたのしかった( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりこじさんは可愛くって面白いっっ
なんかシンデレラみたいで本当に大好き♪

衣装は私服、着ぐるみ、ラブライブでした
(^o^)
あっという間に時間が過ぎてしまった!!
またイベントやりたいなあ♪

帰りにこじさんがはっつのファンの方は優しいねっ!はっつの保護者みたいっ!って言ってくれたよ( ´ ▽ ` )ノ
なんな凄い嬉しかった♪
改めてあたたかいファンのみんなに支えられてる実感ができました!

そしてこじさんのファンの方ともお話しできて、プレゼントもたくさんありがとうございました(^o^)

今回来れなかった方は次回はぜひ遊びにきてね☆とてもレアな初川がみれます^_^

じゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 15:33│Comments(29)

この記事へのコメント

1. Posted by la galanterie   2016年01月25日 15:56
参観日みたいな感じなんでしょうね…
2. Posted by くーちゃん   2016年01月25日 16:26
5 みなみちゃんこんにちは

イベント楽しめて良かったね

今朝の広島は大変だったよ~

週末に向けて気温が上がるみたいだから体調に気をつけてね~
3. Posted by たいがー   2016年01月25日 19:30
5 久しぶりにブログみたけど、やっぱりはっつはかわゆい!!
4. Posted by あきぼう   2016年01月25日 20:07
5 楽しそうだねぇ(^O^)/良かったね(⌒▽⌒)いつかは参加したいよ〜
レアなはっつ!興味あるゥ(≧∇≦)見たいなぁ〜❤️❤️
5. Posted by こうちゃん   2016年01月25日 20:31
5 お疲れ様でした😄
時間はあっという間だったけど
楽しめました(^o^)
私服も着ぐるみも
ラブライブのコスプレも
全部キャワイかったよ~😍
レアなカラオケも観れて良かったよ~😆
ありがとうございました🙇
6. Posted by のり   2016年01月25日 20:56
みなみちゃんイベントでは
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

2ヵ月半ぶりにみなみちゃんに会えて、
しかもみなみちゃんの生歌がきけて、
はぴねす!\(^o^)/

こじさんについては、
もちろんこじさん自身も光ってるんだけど、
みなみちゃんやファンへの「光らせ力」が
すごいなって思いました。
熱烈なファンが多いのもナットクです。

こういうイベントも定期的に
やってほしいです!!
楽しかった~。
7. Posted by 今夜   2016年01月25日 21:27
5 みなみちゃん公開収録お疲れ様でした(^-^)
8. Posted by よこさん   2016年01月25日 21:51
5 今回のイベントは、ツインテで、幼くカワイイですね❗
イベントなかなか行けないんですが、チャンスがあれば、参加します‼
9. Posted by ポピポピ   2016年01月25日 22:05
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

お二人のファンなので参加したかったのですが、仕事で断念(o_ _)o

ブログやツイッターの写真から、イベントの様子を感じさせてもらいました。

次回もこの様なイベントがあったら、ぜひ参加したいです(o´∀`)b
10. Posted by ひこ   2016年01月25日 23:35
5 ラブライブな はっつ❗️
アイドル系の衣装も
スゴく似合ってて
カワイイ♪ d(^_^o)
イベント行きたかったな〜。
11. Posted by まるちゃん   2016年01月26日 00:56
5 うんうん
めっちゃ楽しかった♪
みなっぎたわ(笑)

ほんとまたイベントやって!出来れば5年間は番組続きますように(笑)
12. Posted by AIR   2016年01月26日 01:35
5 みなみちゃん、こんにちわ!
今日の南ちゃんも最高に可愛いです。
最高!!!

みなみちゃんはファンに支えられてるといいますが、自分もみなみちゃんに支えられています。
だってみなみちゃん見ていると、明日もがんばろう!って思えるんだぁー(^^)/
力をもらっているのはお互いさまなんですよね。
だからみなみちゃんには、思いっきり楽しく頑張ってほしいです。ずっと応援するからね。

とても寒い日が続いています。体に気をつけて頑張ってね!

13. Posted by たくちゃん   2016年01月26日 01:38
5 はっつ、Wみなみイベントお疲れ様でした(^^)
番組の時みたいに、ゆるゆるでふわふわな感じで見てて楽しかったよ♪( ´▽`)
はっつも、こじみなもふわふわで可愛かったよ✨
初回の放送で着てた着ぐるみも可愛かったし良かったよo(^▽^)o
はっつにとってファンの前で歌うの初めてだったと思うけど、上手だったし可愛かった!
はっつが勝ったのは嬉しかったけど、はっつの罰ゲームも見てみたかったなぁ(笑)
はっつのファンもこじみなのファンも皆暖かかったので楽しいイベントになったと思うよ♪
次回のWみなみのイベント楽しみにしてますね(^^)
14. Posted by たかちゃん   2016年01月26日 05:53
5 みなみちゃん、おはにゃん♪Wみなみ初イベント&公開収録お疲れさまでちた。こっそりあるのは知っていたにょ。着ぐるみかわいいにゃぁ。こじみなちゃんはみなみちゃんに会う前に応援していた一人だにょ。←みなみちゃんには本当の事話たいから、ゆるちて。二人とも大好きなんだもん。次回があれば参加してみたいなぁ。
15. Posted by ゆうちゃん   2016年01月26日 12:58
5
はっつブログ更新ありがとう♪
「Wみなみ」の公開収録お疲れ様でした✨
今回の『Wみなみ』とても楽しかったです😊

昨年の5/9横浜イベント以来
久しぶりに会えたし、
顔とか名前とかも覚えてくれてて
とても嬉しかったよ😊

私服、着ぐるみ、ラブライブの衣装が
とても可愛いかったよ♡
こじちゃんと息が合っててとてもいいコンビでした✨
はっつの生歌も聴けたし、
握手、撮影会もありがとう(^-^)

次回はコントになりそうだから
また参加したいし、はっつのDVDイベントも
久しぶりに参加してみたいね😉

それでは引続き番組楽しみにしてるよ♪
また機会があったら会いましょう!
16. Posted by みぶくん   2016年01月26日 13:19
5
イベントお疲れ様。
ダッフルコート可愛い(〃ω〃)

そして遅くなったけど、この間のコメ返ありがとうヽ(・∀・)ノ

キューピッド期待してる笑
17. Posted by 伯顔   2016年01月26日 14:01
行きたいな~


行けるかな?
18. Posted by じゅん   2016年01月26日 14:51
5 まさしく、はっつ はアイドルですね。
寒いし、自愛してね。
19. Posted by タツヤ   2016年01月26日 18:47
5 みなみちゃん可愛い(o^^o)今日も1日中お疲れ様〜
今日は、どう、お仕事をしましたか?体調に気をつけて頑張ってねー大好きだよ(*^◯^*)
20. Posted by タツヤ   2016年01月26日 18:50
5 みなみちゃんの髪型似合う(*^^*)僕は、ツインテールしてる、みなみちゃんが大好きだよー(o^^o)❤️
21歳の誕生日おめでとう🎂💝これからも応援するね
21. Posted by ウッシー   2016年01月26日 20:08
5 お疲れ様でした。 Wみなみ、最強ですね(^o^)/~~
22. Posted by アキラックス   2016年01月26日 22:20
5
チームこじみなはファミリーやからな!(´∀`)

いつかWみなみイベントにも行きたいな~
23. Posted by ナック   2016年01月27日 14:44
5 イベントは終始ふわふわしてたけど、それがとても楽しくて、そして2人がとっても可愛くて癒されました
私服も着ぐるみも可愛かったけど、ラブライブの衣装がエロカワでしたね
特に右の腿が……やられましたw

握手のときに久々すぎて覚えてないと思ったら覚えていてくれて嬉しかったです
そうそう、セクチョコのときいっぱい話した人ですよ笑

今回参加して普段のはっつーのイベントも行きたくなっちゃったなぁ
来月エブリンの服持って行こうかな。。
24. Posted by タツヤ   2016年01月27日 18:38
5 こんばんは(*^◯^*)みなみちゃん可愛い大好き!
25. Posted by あっき   2016年01月29日 14:35
5 みなみちゃんのツインテール似合ってます。レアなみなみちゃんを観たいのですがお金の問題で行くことが出来ません。
26. Posted by けんいち   2016年01月29日 22:20
5 みなみちゃん、こんばんは。
こじみなさんと、公開収録だったんですね。
あーあ、東京のファンがうらやましいなあ〜
早くみなみちゃんと、会いたいなあ❤️
27. Posted by ろく   2016年01月30日 00:34
5 イベントお疲れさまでした。

はっつさんのことはこのイベントで初めて知りました。こじみなさんに負けず劣らず雰囲気のあるお嬢さんやなぁと見てました。

握手させて貰うタイミングでも少し話しましたが、ブログやジャケットよりも実物の方が断然いいですよね。自撮り神こじみなに自撮りのコツ伝授!みたいな企画はいかがでしょ?

また機会があればイベントに参加させてもらいますー。
28. Posted by 塚地   2016年01月30日 23:26
5 初川みなみさん、はじめまして♪
滋賀県に住んでいる塚地です♪
前から初川みなみさんのファンです♪
なんて呼んだらいいですか?
みなみさんにお手紙書きたいんですけど、ティーパワーズさんの事務所に送ったらいいんですか?
それでお返事のお手紙はもらえる感じですか?
応援しているので、みなみさんも頑張ってくださいね♪
よろしくお願いします!
みなみさんは本当にかわいいです♪
29. Posted by 白黒熊猫   2016年02月02日 21:50
5 お疲れ様です!今度イベント等がありましたら参加します!←仕事が休みだったらね!
只今インフルエンザがピークみたいなので気をつけて下さいな!楽しく行こうぜ!←馴れ馴れしい…笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら