2016年01月31日

明日から☆

403fea6a.jpg

こんばんは♪
Wみなみ楽しんでもらえたみたいで良かったあ( ´ ▽ ` )ノ
またイベントやりたいなっ☆

そしてそして、明日からバリに1週間行ってくるよー!お仕事内容はまだ言っていいか分かんないから内緒ね^_^

ぽぽと会えないのつらたん。。
でも楽しみな撮影だから頑張るっ( ´ ▽ ` )ノ

写メたくさん撮ってくるね♪
オフショット記事楽しみにしててねー☆

今日の写メはお友達のワンちゃんと遊んでる時のぽぽとデコはっつ(^o^)



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 14:01│Comments(25)

この記事へのコメント

1. Posted by よこさん   2016年01月31日 14:18
5 ぽぽちゃん、顔シュッとして、凛々しくなりましたね(*´∀`)♪
デコはっつは、パツパツしてていいですよ‼

仕事とはいえ、バリ楽しんで来てください!
写メ待ってます‼
2. Posted by ウッシー   2016年01月31日 14:30
5 頑張ってとしか言えないけど、頑張って(>_<)
3. Posted by たくちゃん   2016年01月31日 14:31
5 こんにちは♪
またWみなみのイベントあるのを楽しみにしてるね(^^)
そして2月のイベントチケットもGETしたから、2月に会えるのを楽しみにしてるo(^▽^)o
バリに1週間行くんだね!はっつ頑張ってね✨
情報解禁&写真楽しみにしてるね♪( ´▽`)
ぽぽちゃんめっちゃ可愛いし、おでこはっつも超絶可愛い!
4. Posted by のり   2016年01月31日 15:02
一瞬、ぽぽちゃんがお洋服の柄かと思ったよ 笑

バリでのお仕事、楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ
土産話楽しみにしてます。
5. Posted by くーちゃん   2016年01月31日 18:21
5 みなみちゃんこんばんは

気をつけて行って来てね~

ぽぽちゃんもお利口さんにして待ってると思うよ
6. Posted by 今夜   2016年01月31日 18:22
5 オフショット記事楽しみに待っています♪ 海外ロケ頑張って下さい(⌒∇⌒)ノ""
7. Posted by 007   2016年01月31日 18:41
お~、南国かぁ。寒い日本を離れてリッチだね~!
8. Posted by あっちだけハッスル   2016年01月31日 19:40
みなみちゃん、こんばんは~。
インドネシアのバリへ行っちゃうんだね~w。
1週間もあるなら自由時間も取れる日程なのかなw。
オフショットや土産話を楽しみにしてま~~す。
9. Posted by 佐賀県   2016年01月31日 20:03
一週間気をつけて(^_^)ノ
撮影かどんな作品か楽しみ( ^-^)
イベントまた会いたいな中々都合が合わない(>_< )
オフショットめっちゃ楽しみにしています(*^^)v
10. Posted by la galanterie   2016年01月31日 21:05
わんわん
(愛犬にあいさつです)

バリは、インドネシアだったかな?

赤道付近だから、暑いのでしょうね

日焼け注意だね
11. Posted by アキラックス   2016年01月31日 21:22
5
ん~ 写真集やろ!!( ̄▽ ̄)
12. Posted by 伯顔   2016年01月31日 21:29
うらやましい
13. Posted by けんいち   2016年02月01日 00:34
5 みなみちゃん、こんばんは。
バリ島ですか。
写真集とイメージビデオの撮影かな?
楽しみに待ってますね❤️
みなみちゃん、おでこ出し、かわいいですね❤️
14. Posted by あきぼう   2016年02月01日 15:00
5 バリかぁ〜いいなぁ(⌒▽⌒)楽しんで来てねぇ(^O^)/
ぽぽちゃんもはっつと離ればなれで寂しいだろうね(≧∇≦) ぽぽちゃん、大きくなったねぇ(^-^)
バリのお土産話し、楽しみにしてるよ❤️❤️
15. Posted by ヒーロー   2016年02月01日 17:37
5 ぽぽちゃんもデコはっつちゃんも可愛いです
今年はデコはっつ推しなんですね~

ぽぽちゃんに会えない寂しさをお仕事への力に変えて頑張って下さい!q(^-^q)

撮影した作品も撮影のオフショットも楽しみにしてます(^o^)/
16. Posted by ポピポピ   2016年02月01日 18:05
みなみちゃんとぽぽちゃんの可愛いツーショット、ありがとうございますm(_ _)m

気をつけて行ってらっしゃい(´▽`)ノ

9日のイベント参加券ゲットしましたよ♪今から会えるのを楽しみにしてます(^o^)
17. Posted by じゅん   2016年02月01日 18:13
5 良い子に育って来てるんじゃない、ぽぽちゃん!
ところで、留守中は、ぽぽちゃんを誰かに預けるのかな?
18. Posted by いな   2016年02月01日 20:59
こんばんは~

バリ島か~ 何の撮影だろう。

オフショット楽しみにしてるね~
行ってらっしゃい。

19. Posted by まるちゃん   2016年02月02日 01:51
5 はっつお忙しいね。。

気をつけていってらっさい♪

お土産話楽しみなみしてるね(笑)
20. Posted by りゅうたくん   2016年02月02日 02:31
5 はじめましてー!
一週間も行くんですね(・・;)
頑張ってください*\(^o^)/*
ちなみにイベントって大阪とかでもやりますかー?
21. Posted by たかちゃん   2016年02月02日 08:51
5 みなみちゃん、おはにゃん♪バリに撮影で行ってるんだね。オフショット楽しみにしてるね。お友達のワンちゃんと遊んでるぽぽちゃん楽しそうだなぁ。
22. Posted by ひこ   2016年02月02日 13:22
5 でこはっつ♪
いつもと雰囲気が違って
これまたカワイイ (*゚▽゚*)
あと、ぽぽちゃんが
服に同化してるように見えて、
ちょっとだけ
ど根性ガエルのピョン吉っぽく
思えて微笑ましかったw ( ´ ▽ ` )ノ
23. Posted by よしあき   2016年02月02日 22:03
バリにイクの〜((((;゚Д゚)))))))
バリバリ頑張ってね〜(≧∇≦)
24. Posted by 無名人   2016年02月02日 22:12
5 ワンチャンイケメンすぎ!!!笑
25. Posted by Takapiropiro.   2016年02月04日 00:08
気つけて行きなはれやぁ~🌠
お土産📦✈期待してますよ🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら