2016年02月07日

ただいま!☆イベント告知

7e4db3c4.jpg

d4a5122f.jpg


今朝バリから帰国したよー♪

今回は2冊目の写真集の撮影と、グラフィスさんのイメージVなどの撮影に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


写真集もグラフィスさんもまたできて本当に嬉しいっ♪
発売日などはまた改めて告知します^_^
みんな楽しみにしててねっ!

オフ日もあったから、買い物行ったり、スパ行ったり、みんなでプールも行ったよ!
ほぼ直角のウォータースライダーにも無理やり乗らさせた(笑)
落ちるの一瞬すぎて記憶ないけど( ̄▽ ̄)
でもめっちゃ楽しかった!!

そんな訳で、初めてのバリはお仕事も遊びも充実できました( ´ ▽ ` )ノ

ちょこちょこオフショットのせてくね( ´ ▽ ` )ノ


そして!あさって2/9(火)は月一恒例のみなみDAYだよ~☆遊びにきてねっ♪



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 13:11│Comments(27)

この記事へのコメント

1. Posted by (´・ω・`)   2016年02月07日 13:33
5 バリでリフレッシュ羨ましい
2. Posted by とりは   2016年02月07日 13:57
日本へおかえり
心なしか綺麗になってる!?

まだ海外行ったことない自分にとっちゃ羨ましい限りです
1回でもこういう場所にこんなかわいい人と行けたらそこの愛国者になれちゃうわ笑
同じ景色でも一緒に見る人で変わるしね
3. Posted by のり   2016年02月07日 14:52
みなみちゃんおかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
旅の疲れはとれたかな?

写メいい表情に撮れてるね。
充実したのが伝わってきます。

作品の出来上がりが楽しみです!^_^
4. Posted by la galanterie   2016年02月07日 16:03
お帰りなさい(*^^*)

そのウォータースライダーは、大変でしたね

バリで、ばり楽しみましたね✨✨
(ここでの、ばり、は、とても、めっちゃの意味です)
5. Posted by ポピポピ   2016年02月07日 16:27
お帰りなさいませ(´▽`)ノ

バリと比べて日本は寒いから、体調管理には気をつけて下さいね。

明後日のイベントで会えるのを楽しみにしてます♪ちょっと日焼けしたみなみちゃんに会えるのかなぁ(*´ω`*)
6. Posted by みなどら   2016年02月07日 17:30
5 こんにちはっつ("⌒∇⌒")お帰り~そしてお疲れ様(о´∀`о)写真集とイメージVもちろん買うよ発売日楽しみ(*´∀`)はっつ相変わらず大好き❤早く日本も暖かくなるといいね(^o^)vでも僕のはっつへの想いは真冬でも冷めることのない灼熱愛だよ❤愛しのみなみちゃんへ❤心から愛を込めて❤股ね❤
7. Posted by ヒーロー   2016年02月07日 17:38
5 おかえりなさい
そして
お疲れ様でした。

お仕事も遊びも充実していたようで何よりです。
みなみちゃんの益々の活躍、嬉しい限りです!
写真集もオフショットも楽しみにしてますね

ゆっくり身体を休めて下さい(^o^)/
8. Posted by よこさん   2016年02月07日 17:57
5 おかえりっ(*´∀`)♪
また写真集とか出ますか!
楽しみです😄

みなみデー相変わらず参加できませんが楽しんで下さい。
バリのオフショット楽しみにしてるよ♪
9. Posted by あっき   2016年02月07日 20:58
5 パリでの撮影お疲れ様です。
私は高校以来はプールに入ってません。みなみちゃんと一緒にプールで遊びたいくらいです。
10. Posted by まるちゃん   2016年02月07日 22:06
5 おっ!はっつめっちゃ楽しんだね~♪

今年のはっつもみなぎりみなみ~♪
楽しみにしてるね!

11. Posted by 007   2016年02月07日 22:19
美形ですなぁ~!こんな美女と南の島でセッ○ス三昧の毎日を過ごしたいなぁ~!
12. Posted by いな   2016年02月07日 22:38
こんばんは~

写真集2冊目早い~
グラフィスも嬉しいね。

楽しくお仕事出来たみたいで良かったね。
オフショット楽しみにしてるよ~
13. Posted by くーちゃん   2016年02月07日 22:43
5 みなみちゃんこんばんは

発売日楽しみにしてるね

写メも期待してるよ~
14. Posted by AIR   2016年02月07日 23:40
5 みなみちゃん、無事帰ってきてくれてよかったよ。
暖かくて楽しそうですね(^.^)b
日焼けは大丈夫だったでしょうか!
グラフィスの写真集、新しいのが見られるんだ!
楽しみだなぁ。

気温の差が激しいので風邪引かないように気をつけて、イベントもこなしてくださいね。
15. Posted by たかちゃん   2016年02月08日 05:38
5 みなみちゃん、お帰りなさい♪写真集とイメージの撮影だったんだね。イベントあるといいな。僕はみなみちゃんがバリに行っている間、風邪が酷くてダウンしていたにょ。昨日くらいからだいぶ楽になってきたから9日はみなみちゃんに会いに行くにょ。
16. Posted by 無名人   2016年02月08日 08:26
5 いいぬぁぁ〜俺もバリ行きたい〜…

オフショット楽しみに待ってます!(≧∇≦)
17. Posted by 今夜   2016年02月08日 11:04
5 みなみちゃんお帰りなさい♪ 写真集撮影お疲れ様でした(^-^)
18. Posted by あきぼう   2016年02月08日 12:27
5 お帰り*\(^o^)/*
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
充実できて良かったね(^-^)

ぽぽちゃんとは再会できたかな?
19. Posted by 伯顔   2016年02月08日 14:07
お帰りなさい。

9日は無理だな~
20. Posted by みっつ   2016年02月08日 19:26
5 はっちゃんお帰り♡
21. Posted by アキラックス   2016年02月08日 20:25
5
最後の一枚がトイレ我慢してるみたいに見える~(笑)
22. Posted by たくちゃん   2016年02月08日 21:00
5 はっつ、バリからおかえり♪( ´▽`)
おぉー2冊目の写真集とイメージの撮影でバリに行ってたんですね!
今から発売が楽しみですo(^▽^)o
バリでのお仕事と遊びが充実したみたいで良かったです!
明日のイベント参加しますよ✨
はっつに会える月に1度の日だから今からワクワク(^^)
23. Posted by けんいち   2016年02月09日 00:14
5 みなみちゃん、こんばんは。
写真集と、グラフィスの撮影だったんですね。
お疲れ様でした。
みなみちゃん、楽しみに待ってますね❤️
24. Posted by じゅん   2016年02月09日 11:00
5 天気が良くていいね。
25. Posted by キー   2016年02月10日 12:22
5 撮影にイベント、
お疲れさまです。
2冊目の写真集、
楽しみやわーo(^o^)o
ところでVのイベント、
平日ばかりで行けなか
26. Posted by けいちゃん   2016年02月13日 16:33
5 2月9日のイベントに初めて参加しました。
みなみちゃん超きれいだった。緊張して話せなかったけどとても楽しかったです。仕事が都合つけばまた伺いますのでよろしくお願いします。ファンレターも送りました。
27. Posted by まっつん   2016年02月14日 11:21
5 DMMアダルトアワードの女優賞ノミネートおめでとう👏パチパチパチ

今年のノミネート女優賞は激戦必死の顔触れだから頑張っていこう❗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら