2016年02月14日

この記事へのコメント

1. Posted by 007   2016年02月14日 19:48
オフショットって、公になってないと思うと、何だかエロいね(笑)
こんなに可愛いのか!次こそはイベントに行かんと!
2. Posted by けいちゃん   2016年02月14日 20:56
5 初めてイベントに参加しました。みなみちゃんの素敵さにこころが明るくなりました。おしゃぶり学級委員長からのファンです。ファンレター送りました。また伺いますのでよろしくお願いします
3. Posted by AIR   2016年02月14日 23:23
みなみちゃん、こんにちわ!
ピンクの水着超似合ってますね。
みなみちゃんは何色でも似合いますね
(^.^)b

みなみちゃんは、お料理にはまっているんだ。
みなみちゃんのつくる食事おいしそう!
今度写真でアップしてくださいね。

気温の差も激しいので体に気をつけて頑張ってくださいね。
4. Posted by かりん   2016年02月18日 03:35

オフショットのみなみちゃんも
かわいすぎます(*´﹃`*)‧º·˚

5. Posted by タツヤ   2016年02月18日 07:01
みなみちゃんおはよう〜*\(^o^)/*今日も1日頑張って
くださいねv( ^ω^ )v僕は、みなみちゃんの笑顔見て毎日がんばれています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大好き
6. Posted by アキラックス   2016年02月18日 21:47
5
きゃわわ
7. Posted by あっちだけハッスル   2016年02月18日 22:04
みなみちゃん、こんばんは。
イベントの写真はま◎ちゃんさんのところで見ましたよ~。
ムーディーズ水着も似合うけど、バニーちゃんコスが見たいっていう人がたくさん居ると思うよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら