2016年02月14日

イベント☆写真集オフショット


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
先日のイベントありがとうございましたっ
また完売ということで、たくさんの方と会えて嬉しかった♪
お手紙、プレゼントもありがとう!

今回は初めてムーディーズ水着をきました!
はっつの好きなピンクーっ!!
似合ってるぅ??
噂だと新色が続々でるとか??^_^
たのしみっっ

そして昨日は撮影の打ち合わせして、動画撮って、明日撮影だよー( ´ ▽ ` )ノ

写真集のオフショットはとっても可愛いところで撮影したやつ!
大好きなハンモックあったの(^o^)
好きすぎて、家用のやつ買おうか悩んでるくらい!笑
トロピカルジュースのんだり、日向ぼっこしたり、まったりしたロケでした♪

これから夕飯つくろーっと☆
今日は肉巻きとお味噌汁( ´ ▽ ` )ノ
最近料理はまり中。

またねー( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneから送信



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 18:33│Comments(20)

この記事へのコメント

1. Posted by のり   2016年02月14日 18:40
みなみちゃんムーディーズ水着
似合ってるよ!( ´ ▽ ` )ノ
平日だとなかなか行けない状況だけど
また会えるの楽しみにしてます。

そしてDMM.R18アダルトアワード2016の
最優秀女優賞ノミネートおめでとう!
みなみちゃんのこと応援してるからね!!( ´ ▽ ` )ノ

お料理もおいしそうなの作ってるね。
みなみちゃんの女子力UP~☆

あしたの撮影もがんばってください。
2. Posted by ポピポピ   2016年02月14日 19:01
イベントではお世話になりました(_ _)

ピンクの水着、とっても似合ってましたよ♪セクシーでドキドキしました(>_<)

来月のイベントは3日ですね。もちろん参加する予定ですっ☆
3. Posted by たくちゃん   2016年02月14日 19:31
5 はっつ、この前のイベントお疲れ様でした(^^)
月一のはっつイベント楽しかったよ!
もちろん、はっつのムーディーズ水着似合ってましたo(^▽^)o
新色も続々出るなら、その水着を着たはっつも見てみたい✨
来月のイベントも楽しみにしてますね♪( ´▽`)
もうすでに、はっつロスです(笑)
明日の撮影頑張ってね!
4. Posted by la galanterie   2016年02月14日 20:02
イベント、お疲れさまでした

水着、可愛いですね(*^^*)

今日のバレンタインデーのチョコレートは
どうなりましたか?
5. Posted by 伯顔   2016年02月14日 20:06
イベント行きたかったな~

みなみさんの水着姿を約半年くらい見てないな~
6. Posted by けいちゃん   2016年02月14日 21:00
5 初めてイベントに参加しました緊張して話せなかったけどとても楽しかったです。また伺います。つたないファンレター送りました。よかったら読んでください。
7. Posted by よこさん   2016年02月14日 22:39
5 こんばんは(^_^)/
写メいっぱいで楽しいな😊
ムーディーピンクのはっつだけど、新色でたら何色担当なるだろね♪

それはさておき、最近犬、猫可愛くて癒されます。
ぽぽちゃんのオフショット特集もお願いしますね‼
8. Posted by くーちゃん   2016年02月14日 23:54
5 みなみちゃんこんばんは

ピンクの水着似合ってるよ~

いつかみなみちゃんの手料理食べたいな~

また寒くなるから風邪引かないように気をつけてね
9. Posted by まるちゃん   2016年02月15日 00:10
5 お疲れはっつ♪

明日の撮影もみなぎってねー!

あとDMMアダルトアワード
2年連続ノミネートおめでとう♪

今年も一緒にみなぎろうね♪
10. Posted by たかちゃん   2016年02月15日 11:48
5 みなみちゃん、おはにゃん♪9日は平日イベントお疲れさまでちた。ムーディーズ水着似合ってたにょ。僕自身話しようかなって思っていた事が話できなかったなぁ。でも体調がだいぶ良くなってみなみちゃんに会えて良かったにょ。これで去年の3月から12ヶ月連続みなみちゃんに会えてるんだなぁ。みなみちゃんのイベントと僕の休みなどがバッチリ合うんだもん。毎月イベントがあることに感謝だなぁ。オフショット嬉しいにょ。写真集楽しみにだなぁ。今日は撮影頑張ってね。
11. Posted by 今夜   2016年02月15日 14:59
5 イベントお疲れ様でした。ピンクの水着とっても可愛くて似合っています(*^^*)
12. Posted by 007   2016年02月15日 15:32
う~、行きゃ良かったなぁ~!
後の後先に立たず、俺のチ○ポ君ショックで勃たずだ!(笑)
13. Posted by あきぼう   2016年02月15日 16:12
5 はっつ、水着似合ってるよ〜*\(^o^)/*
他の色も楽しみにしてるよ(⌒▽⌒)

バリは暖かそうでいいねぇ(^O^)/
ぽわーっとしちゃうねぇ(^-^)

料理は、何が得意なのかな?
食べたーい(≧∇≦)
14. Posted by ウッシー   2016年02月15日 19:20
5 お疲れ様でした。 毎度のことだけど、見たかったな( ̄^ ̄)
15. Posted by ターナー親衛隊准将   2016年02月16日 17:41
5 初コメントです。

水着お似合いです。

鼻風邪などひかないように体調には気をつけてください。
16. Posted by 無名人   2016年02月16日 21:39
5 オフショットふつくしすぎる……(°_°)
保存保存っと!

トロピカル飲んだことないから飲んでみたいな〜結構甘ったるいのかな?笑
やっぱはっつはピンクが一番似合うとおもうで!!
17. Posted by じゅん   2016年02月17日 01:13
5 料理に凝ってるね。
献立を聞いて、そう思った。
18. Posted by よしあき   2016年02月17日 22:42
5 はっつ!
いや、みなみよ!
いや、はっつんよ!
DMMアワードノミネートおめでとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
よ〜〜し!圧勝しよ〜〜ぜ〜〜‼︎‼︎
19. Posted by けんいち   2016年02月20日 05:51
5 みなみちゃん、おはようございます❤️
みなみちゃん、ムーディーズピンクのビキニ、似合ってますよ(笑)
みなみちゃんのイベント、最近は東京ばかりだなあ〜
また、岡山にサイン会に来て下さいね❤️
20. Posted by あっき   2016年02月20日 09:13
5 みなみちゃんのピンクの水着はとても可愛いです。手料理も食べてみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら