2016年02月20日

嬉しいお知らせ☆

e7f5a681.jpg
はろはろ♪
今日は嬉しいお知らせがあります!
知ってる方もいるとおもいますが、、

このたび、DMMアダルトアワード2016
最優秀女優賞にノミネートさせていただきましたっっ!
去年も立てたあのステージにまた立てるなんて本当に
投票もこれから始まるのでぜひよろしくお願いします♪

そしてこの前は大切な撮影がありましたー!
はっつはお姉ちゃんになりました!
色々緊張したけど楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
そしてパケの衣装自分で選んだの!
使われるかなー??
情報解禁楽しみにしててね!


そして!明日はWみなみの収録だよ!
盛りだくさんの内容だー( ´ ▽ ` )ノ
今回も写メいっぱい撮ろーっと☆

あ!もうすぐで2周年だ(°_°)
はやーい!こわーい!
すぐおばあちゃんになっちゃうよ!焦

3月3日(木)はイベントなので、みんな空けておいてね♪



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 12:54│Comments(22)

この記事へのコメント

1. Posted by ポピポピ   2016年02月20日 13:42
最優秀女優賞ノミネートおめでとうございます!!全力で応援しますよo(^-^)o

来月3日のイベント、もちろん参加します。今から楽しみにしてます♪

ぽぽちゃん可愛いですね☆もちろん、みなみちゃんも(笑)
2. Posted by 007   2016年02月20日 13:58
う~、ワンちゃんになって、みなみちゃんの側にいたい、ワン!(笑)
3. Posted by よこさん   2016年02月20日 14:16
5 おぉー!!ぽぽでたぜ🎵
かわいいじゃないか!
もっと登場させてね♪

さてさて、はっつさんは最優秀女優です!
もう2年ファンやらせてもらってます‼
これからも頑張ってください。

お姉ちゃん情報楽しみに待ってます(^_^)/
4. Posted by la galanterie   2016年02月20日 14:30
女優賞ノミネート、おめでとうございます(*^^*)

大いに、期待しています(^o^)/
5. Posted by 伯顔   2016年02月20日 16:02
3月3日は何とかしよう。
6. Posted by まるちゃん   2016年02月20日 20:41
5 祝!DMM、2周年、お姉ちゃん
おばあちゃん??(笑)
まるっと
はっつおめでとうー♪

Wみなみ~はまだまだ続くんだ!
まる得得~♪

風邪とかひかないように
こじさんにもよろしくねー!
7. Posted by くーちゃん   2016年02月20日 20:48
5 みなみちゃんこんばんは

最優秀女優賞ノミネートおめでとう

受賞することを期待してるよ~

来月のイベントも行けないな~
8. Posted by たかちゃん   2016年02月20日 20:58
5 みなみちゃん、こんばんにゃん♪DMMアダルトアワード最優秀女優賞ノミネートおめでとう。みなみちゃんはノミネートされるかなって思っていたにょ。ぽぽちゃん大きくなったように見えるにゃぁ。3日は安心して下さい、お休みですよ←夜勤明けだけど。怖いくらい合っちゃうんだなぁ。先月も1日ずれてたら仕事だったし。これからも毎月みなみちゃん会えるといいな。Wみなみの収録何したのかまた教えてね。
9. Posted by 今夜   2016年02月20日 21:29
5 最優秀女優賞のノミネートおめでとうございます\(^^)/
10. Posted by AIR   2016年02月20日 23:07
5 みなみちゃん、こんにちわ!
みなみちゃん、おめでとう!
でも、みなみちゃんが最優秀女優賞に選ばれるのは当然だと思います。
だってみなみちゃん、最高なんだもん
(*^_^*)
みなみちゃんの頑張りは、デビュー当時からファンの自分にはよく分かります。

これからもがんばれ~ずっと応援してます。
11. Posted by ゆうちゃん   2016年02月20日 23:07
5
はっつ♪
DMMアダルトアワード2016
最優秀女優賞ノミネートおめでとう🎉

昨年は最優秀新人女優賞としてノミネートされて 惜しくもだったけどまたチャンスがやってきたね😉

今回ははっつに投票するよ🙆
微力だけど何か力になり得たらいいな♪
応援してるので頑張ってね*\(^o^)/*

それでは明日こじちゃんと
Wみなみの収録楽しんできてください(^-^)/

12. Posted by けんいち   2016年02月21日 00:14
5 みなみちゃん、こんばんは。
最優秀女優賞にノミネートですか。
みなみちゃん、すごいですね。
できれば、最優秀女優賞、取りたいですね。
陰ながら、応援していますね❤️
13. Posted by たくちゃん   2016年02月21日 00:27
5 はっつ、最優秀女優賞ノミネートおめでとうございますo(^▽^)o
ノミネートされた事を聞いて凄く嬉しくなりました!
あの素晴らしいステージに立てるのは幸せですよね✨
授賞式まで大変だと思いますが、はっつのペースで悔いの残らないように頑張って下さい(^^)
大事な撮影で、はっつがお姉ちゃんになったんですね! どんな内容かめっちゃ気になるので情報公開たのしみにしてますね♪
Wみなみの収録、ゆるーく楽しんで頑張ってね♪( ´▽`)
もうすぐ2周年ですね! はっつはまだまだ若いから〜(笑)
3月のイベントの日は予定空けとくので、会ってお祝いしますね✨
14. Posted by のり   2016年02月21日 10:05
みなみちゃん、あらためて
ノミネートおめでとうございます。

またあの舞台に戻ってこられるのも
みなみちゃんの頑張りがあったからこそ。
みなみちゃんが最優秀女優賞を
受賞した姿を想像しました。

撮影に収録に忙しいけど
みなみちゃんらしく、楽しんでね。

15. Posted by じゅん   2016年02月21日 16:30
5 みんな、元気そうだね。
今日は風、強いし気をつけてね。
16. Posted by ウッシー   2016年02月21日 18:19
5 おめでとう。周りは強敵ばかりだけど、頑張って(>_<)! みなみんなら、おばあちゃんでも(>_<)
17. Posted by あきぼう   2016年02月21日 23:00
5 ノミネートおめでとう!!
絶対投票するよ
はっつはナンバーワンになれるよ
新作も楽しみにしてるよ!!
18. Posted by タツヤ   2016年02月22日 21:27
みなみちゃんお疲れ様(*^◯^*)v冬は、とくに乾燥
して風邪ひきやすいから気をつけてね*\(^o^)/
今日は、ゆっくり休んでくださいねv( ^ω^ )v
おやすみなみちゃんZzz☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
19. Posted by いな   2016年02月22日 22:38
こんばんは~

ノミネートされましたね~
貴重な1票は、みなみちゃんに入れますよ。

最近平日イベントばかりで、参加出来んよー。
20. Posted by 無名人   2016年02月23日 09:36
5 すごいねー!おめでとー!!
デビューから見てたけどあっという間だったね。もう2年かぁ…はやいなぁ〜 ピンクの上着羽織って緊張した顔で映ってたはっつが懐かしい笑
21. Posted by アキラックス   2016年02月23日 21:39
5
2年、、、はやっ! (・A・)

はっつも初々しさをなくさず、がんばっていこうね~
22. Posted by よしあき   2016年02月23日 22:41
5 みなみちゃんノミネートおめでとう

実は今年になってからみなみちゃんを知った、まだまだ未熟者です(笑)

最優秀賞取れるよう祈ってます♪
あ、3/3のイベント行くので宜しくです(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら