2016年02月27日

もうすぐ2周年!3/3イベントだよ☆

737d806d.jpg



こんにちは♪
先週はWみなみの収録だったよ!
いちご狩りしたり、キャンドルしたり、、
キャワイイ企画をたくさんしましたっ
キャンドル作りの先生可愛かったなあ( ´ ▽ ` )
放送楽しみにしててね☆

そして、来月でデビュー2周年になります( ´ ▽ ` )ノ
もうあっという間すぎてびっくり!!

来週3月3日(木)にイベントが開催されます^_^
あっ!2周年の記念の日だし、ひな祭り!

みんな遊びにきてね♪

iPhoneから送信



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 14:38│Comments(19)

この記事へのコメント

1. Posted by よこさん   2016年02月27日 14:47
5 Wみなみ楽しそうでいいなぁ♪
観れないのだ😢

2周年おめでとう♪
イベントは行けないけど、皆さんと楽しんでね❗
2. Posted by まるちゃん   2016年02月27日 15:09
5 きゃー
Wみなみ~きゃわわわ♡

3年目もみなぎりみなみ~♪



3. Posted by 伯顔   2016年02月27日 16:13
イベント行けないみたい…
4. Posted by ポピポピ   2016年02月27日 16:30
もうデビュー2周年なんですね♪みなみちゃんとお会いして2年経つんだぁ(o^^o)

来月3日のイベント参加券はゲットしました!!今から楽しみにしてますよ(o´∀`)b
5. Posted by 007   2016年02月27日 18:14
うぉ~、ひな祭りイベントかぁ!
6. Posted by くーちゃん   2016年02月27日 18:30
5 みなみちゃんこんばんは

来週のイベント楽しんできてね

早くみなみちゃんに会いたいけど…
7. Posted by たくちゃん   2016年02月27日 20:15
5 はっつ、こんばんは♪
Wみなみでイチゴ狩りやキャンドルしたりしたんだね(^^)
想像しただけでキャワイイ間違いなしなので、放送楽しみにしてますね!
来月デビュー2周年ですねo(^▽^)o
昨日、はっつの新作買ってイベントチケットGETしたので3日にデビュー2周年お祝いするね✨
はっつのデビュー2周年イベント&ひな祭りだから、はっつ祭りで♪( ´▽`)
遊びに行くねー!
8. Posted by la galanterie   2016年02月27日 21:17
そうすると、お雛様の衣装ですか?
9. Posted by ドラクエ11   2016年02月28日 00:10
5 お内裏さまはいりませんか?
10. Posted by りょー   2016年02月28日 01:51
デビュー2周年おめでとー^ ^

11. Posted by のり   2016年02月28日 07:39
みなみちゃん、キャワイイキャンドル作ったね( ´ ▽ ` )

デビュー2周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
みなさんでお祝いして楽しく過ごしてね~!☆
12. Posted by 無名人   2016年02月28日 09:26
5 放送見るに決まってるよん♪
2周年おめでと!!!
13. Posted by じゅん   2016年02月28日 18:10
5 おめでとう。

ところで、可愛く作れているじゃない!
14. Posted by AIR   2016年02月28日 23:30
5 みなみちゃん、こんにちわ!
デビューしてもう2年なんだ・・・
早いですね。
でもみなみちゃんは、ここ2年間でものすごく大人っぽくなって、可愛いから綺麗になったって感じですよね。
やはり女性として輝き始めたころなのではないでしょうか。
みなみちゃんには、今後もあまり無理をしないで頑張ってほしいです。
自分はみなみちゃんが大好きなので、いつまでも応援してますね。
15. Posted by あきぼう   2016年02月29日 19:24
2周年*\(^o^)/*おめでとう*\(^o^)/*
これからも可愛いく(^-^)楽しく(^O^)/癒やしをくださいね〜*\(^o^)/*❤️
応援してるよ❗️❗️❤️
16. Posted by ウッシー   2016年02月29日 19:58
5 2周年なんだね! おめでとう(⌒0⌒)/~~
17. Posted by 今夜   2016年02月29日 20:43
5 デビュー2周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
18. Posted by たかちゃん   2016年03月01日 03:18
5 みなみちゃん、デビュー2周年おめでとう♪いつからだったかな?みなみちゃんを知り、ブログを見つけコメントして、いつかのお返事で凄く嬉しい事書いてくれて、みなみちゃんに毎月でも会いたいくらい大好きになったんだにょ。見れないからWみなみの収録の事教えてくれて嬉しいにょ。3日のイベントチケットはもう取ってあるからみなみちゃんに会いに行くからね。はっつ祭り、どんなみなみちゃんが見れるか楽しみだなぁ。
19. Posted by タツヤ   2016年03月01日 19:39
みなみちゃんお疲れ様*\(^o^)/*お風呂入って今日は、ゆっくり休んでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おやすみZzz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら