2016年03月02日

素敵な日に☆

3fddf44b.jpg
こんばんは♪

みなさーん(^O^)
明日は女の子の日だよ!ひな祭りっ!
そしてそして、みなみのイベントー★
2周年の記念の日だよ♪
素敵な日にしよーね( ´ ▽ ` )ノ

そして、DMMアダルトアワードの投票が始まりました!
誰にしようか迷ってる方は是非投票よろしくお願いします^_^

明日みんな待ってるよー♪
遊びに来てねっっ

写メは可愛いお酒とはっつ☆



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hatsukawa_minami at 18:03│Comments(27)

この記事へのコメント

1. Posted by よこさん   2016年03月02日 19:22
5 可愛いお酒とはっつ☆

可愛いはっつとお酒!
どっちが正しいかな?

2周年おめでとう♪
明日は行けないけど、応援してますよ‼

その後は、俺の誕生日☆
2. Posted by 007   2016年03月02日 20:05
お~、可愛い!ストローになりたい!
3. Posted by la galanterie   2016年03月02日 21:24
2周年、おめでとうございます(*^^*)

夏の感じですね~
4. Posted by くーちゃん   2016年03月02日 22:36
5 みなみちゃんこんばんは

イベント楽しんできてね~

くーちゃんは広島で仕事してます
5. Posted by まるちゃん   2016年03月03日 00:14
5 (o^o^)o ウンウン♪
もちろんはっつに投票!

あと明日はとっておきのプレゼント用意して行くね♪
6. Posted by 伯顔   2016年03月03日 00:37
行きたいな~
7. Posted by ゆうちゃん   2016年03月03日 01:04
5
夜遅くにこんばんは♪
DMMアダルトアワード2016
最優秀女優賞は、はっつに投票しました😊

いよいよ投票が開始されたけど
自分を覚えていてくれたはっつに
迷う事なく投票させて貰ったよ🙆

これから色々と大変だと思うけど
5/4の授賞式、最高の笑顔になれたらいいね😉
それでは頑張ってください♪応援しています*\(^o^)/*


8. Posted by たくちゃん   2016年03月03日 01:06
5 はっつ、こんばんは♪
日付が変わって今日はデビュー2周年イベントですねo(^▽^)o
2周年イベントはもちろん参加するので、2周年をお祝いするね✨
いよいよDMMアダルトアワードの投票が始まりましたね!
もちろん、はっつに投票したよ♪( ´▽`)
授賞式当日まで大変だと思うけど、はっつのペースで頑張ってね!
明日は遊びに行くねー♪
9. Posted by アキラックス   2016年03月03日 01:36

パイン デカっ! (・A・)
10. Posted by のり   2016年03月03日 04:41
みなみちゃんデビュー2周年
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

直接お会いしてではなく
ブログのコメント欄からのおめでとうに
なってしまったけど、
みなみちゃんと2年間ふれあえたこと
あらためてうれしく感じました。
これからもよろしくお願いします。
みなさんで盛大にお祝いしてね。

アダルトアワードもみなみちゃんに
投票したよ!
みなみちゃんが最優秀女優賞を
とれるといいなあ^_^
11. Posted by 若松裕   2016年03月03日 08:19
5 みなみさんおはようございます!
今日はひなまつりですね♪みなみさんの2周年の日だってことを今知りました汗
すごく晴れていて気持ちがいいので今日は素敵な1日になりそうです!
イベント楽しみましょう!!
12. Posted by じゅん   2016年03月03日 08:23
おや。
13. Posted by ヒーロー   2016年03月03日 09:08
5 デビュー2周年
おめでとうございます
いつも素敵な作品をありがとうございます!
これからもお世話になりますね

微力だけどみなみちゃんを応援してますよ(^o^)/

写メは可愛いお酒と可愛いみなみちゃんで癒されます
14. Posted by ポピポピ   2016年03月03日 18:34
今イベント会場に向かっています♪

デビュー2周年のお祝いを直接つたえます(^o^)
15. Posted by 007   2016年03月03日 20:30
みなみちゃんのVには前から大変お世話になってたし、ブログは前から読んでたけど、お正月明けに初コメントしてから早や2ヵ月、やっと生みなみちゃんにご対面~!う~!エロコメントを書き続けた甲斐があった!超可愛いね~!(泣)俺のエッチな質問にもちゃんと答えてくれるし。。。(笑)
しっかし、初対面でする質問じゃないか???かなり緊張してたのかな?(笑)
16. Posted by タツヤ   2016年03月03日 20:37
みなみちゃんお疲れ様*\(^o^)/*2周年おめでとう!!
今日は、ひな祭りだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
僕の好きな髪型ツインテールです今度お願いします
ゆっくり休んでね。おやすみなみちゃんZzz
17. Posted by いな   2016年03月03日 21:53
こんばんは~

デビュー2周年おめでとう!
早いものでもう2年なのね。
最近会いに行けてないけど応援してるよ~

DMMも、みなみちゃんに投票するで~

18. Posted by たかちゃん   2016年03月04日 04:11
5 みなみちゃん、夜中だけどおはにゃん♪いつの間に寝てたにょ、夜勤明けでよくある事だよ。昨日はひな祭り、みなみちゃんにとって2周年となる記念のイベント、白雪姫?のみなみちゃんかわいかったにゃぁ。みなみちゃんにとって素敵な1日になったかな? 僕は2周年をお祝いできて、本当2年目のみなみちゃんにいっぱい会えたなぁって改めて毎月イベントがある事に感謝だにょ。3年目となるこれから一年も変わらずみなみちゃんと幸せな時間が過ごせたら嬉しいな。
19. Posted by 今夜   2016年03月04日 08:23
5 みなみちゃん可愛い(*^.^*)
20. Posted by あきぼう   2016年03月04日 19:49
5 美味しそう^ - ^🍹
トロピカル‼️
カワイイはっつも美味しそう❤️
21. Posted by じゅん   2016年03月05日 02:09
昨日、投票しておいたよ!
22. Posted by あっき   2016年03月06日 17:11
5 デビュー2周年おめでとうございます。
お酒は苦手です。すいません。
23. Posted by タツヤ   2016年03月07日 19:43
みなみちゃんお疲れ様v(*^◯^*)v
毎日ブログ書いてくれたらうれしいなぁ。写真付き
で僕は、みなみちゃん大好きだから応援してるよー
今度、髪型をツインテールにしてくれますか。
ふだん着ているお洋服も見たいな。ブログにのせて
今日は、ゆっくり休んでね。大好きだよ。
みなみちゃん明日もがんばってね!おやすみZzz
24. Posted by AIR   2016年03月08日 01:58
5 みなみちゃん、こんにちわ!
投票やっているんですね。
みなみちゃんのPRビデオみましたよ。
やはりみなみちゃんは可愛いです!
最高です。

投票・・・迷うわけないじゃないですか!
みなみちゃんに当然投票です。
絶対みなみちゃんファンの自分は迷うことなく投票です。

じぶんはみなみちゃんのものすごく期待しています!ガンバレー!!!
25. Posted by タツヤ   2016年03月08日 06:52
みなみちゃんおはよう(*^◯^*)今日も1日がんばって
ね。毎日、みなみちゃんかいてo(≧▽≦)o写真付きで
また、ブログ書くねv( ^ω^ )v待ってます。
26. Posted by タツヤ   2016年03月09日 19:39
みなみちゃんお疲れ様(*^◯^*)v今日は、1日どうでしたか?ゆっくり休んで明日もがんばってね。
応援してるよー!
27. Posted by 白黒熊猫   2016年03月27日 21:52
5 お疲れ様です!今度皆で飲みたいね~!!
毎日飲んでるワタクシは毎日がお祭り!
フッフッフ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
初川 みなみ
生年月日:1995.1.19
出身地:福岡県
血液型:O型
T:156cm
B:86cm(D) W:59cm H:88cm
趣味:DVD観賞
特技:バレーボール
………………………………
初川みなみイベント情報
----MOODYZ イベント----
2016年1月12日(火) 17:00~
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所:千代田区外神田1-15-2
   ミオス本館
問い合わせ:03-5207-5656

 →詳細はこちら