鹿児島・皮膚科・メディカルエステ(フォトフェイシャル・イオン導入・ケミカルピーリング)

はつき皮膚科クリニックブログ

女性皮膚科専門医&スタッフのブログ☆にきび外来☆メディカルエステ☆ブライダルエステ☆フォトフェイシャル☆ケミカルピーリング  ☆ビタミンC誘導体イオン導入☆医療レーザー脱毛☆ピアス☆マイヤーズカクテル

城山観光ホテルのアンチエイジングメニュー監修…その後

更新日:2011年07月08日

皆様こんにちは

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
皮膚科は夏が忙しくなる科で、疾患で季節を感じることがあります。
水虫が多くなると「梅雨だな
虫刺され、水いぼ、とびひが多くなると「夏がきた
これからは、日焼け、花火によるやけどが多くなり、「夏休みだなぁ〜」と
感じる事でしょう。

さて、前回お話した城山観光ホテルのアンチエイジングメニュー監修に
ついて早速、皆様からいろいろなご感想をいただきました。
おいしかったホントにこのカロリーおなかいっぱいなどなど・・・。
また、フレンズFMの福元ゆみさんは、「ゆみちゃんねる」という番組内で
このアンチエイジングメニューについてお話しくださいました。

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。

これをきっかけに、鹿児島の食材の素晴らしさを知っていただき、
アンチエイジングに興味をもっていただけたら嬉しく思います


                                   院長 村山 葉月




月別
記事検索
QRコード
QRコード