2006年11月12日

雨上がりの冬の空。

暖かいのはあなたがそばにいるから。






今日はバイトが忙しすぎてイライラした。社会人バスケットチームの人たちが6人で来た。全員の身長が180cm以上は確実にあった。しかもやたら食べてた。食べ物だけで2万は食ってた。この人達の食べップリを見てたらイライラを通り越して楽しささえ覚えてきたし。監督っぽい人は優しかったし。



土日ってホンマに短い。もっと休みをくれないと僕の体もぉアカンわ。マジでどぉやったら慢性疲労治るんやろ。



この前、僕の日記で聞いた思い出の一曲は一人だけコメントいただいた。ありがとう(ノ><)ノ全然気付かんかった。





おやすみ(ε_ε)

6273c565.jpg
e81eb88b.jpg




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星