HappyOLリーダーズのおっさんキャラ、(キャラ?)、
カナ姉さんとエリ姉さんとで結成している「おっさん会」。

第1回が開催されました!
お店は、「てやん亭゛「おも家」 西麻布店」。

いつもお世話になっている、ガンさんのお店です。

RIMG3276



西麻布の一軒家で、知る人ぞ知る、といった感じのおしゃれ居酒屋です!
入り口に小さな看板が出ているだけなので、ちょっとわかりづらいのですが、
店内はひろーいです。

21時に伺いましたが、店内は満席!
タクシーでこないと結構遠いお店なのに、この客入りはさすがです。

この日は2階のお座敷席へ。

RIMG3262


ここの「女子会プラン」っていうのがすごくおすすめで、
3時間飲み放題、フードは全メニューの中から好きなものを8品選べて、
なんとひとり3800円とな!

やっぱり女子はお得だな〜。
ということで、この女子会プランをオーダー。

飲み放題メニューは、スパークリング含め、ワイン、焼酎、ビール、カクテルなどなどありました。
日本酒はなかったかな。

まずは泡で乾杯♪
RIMG3258


「1本飲めちゃいますよね?」
と、お店のお兄さん。(すみません、お名前聞くの忘れていました。。。)

飲み放題だからいいけど、ボトル1本置いていってくれましたww
よくわかってらっしゃる!wありがとうございます。
RIMG3261


▼「とうもろこしの茶わん蒸し」

この日のお目当ては、これ!といっていいほど美味しいのです。
濃厚でクリーミーな茶碗蒸し。トマト味もあります。一度は食べたい!
RIMG3263


こちらは、チーズとろーりのハンバーグ。
鉄板熱々です!
RIMG3264


こちらは、ガンさんおすすめ!
秋刀魚を、特製の食べるラー油で頂きます。
このラー油が美味しいんです。ぜんぜん辛くなくて、油っこくもなく、
そのままでも食べれちゃいそう。
RIMG3265


▼「和牛テール黒コショウ焼」
RIMG3266


大きな骨のまわりに、柔らかいお肉が。。。
RIMG3268


こちらはつくね焼き。
RIMG3272


上にのっている丸いのはたまねぎです!
見た目もカワイイ。
RIMG3273


カナ姉さんw
RIMG3274


ガンさんからの、突然の差し入れ!
わーい。ありがとうございます♪
RIMG3277


なんでも、たった今、近くのお店で買ってきたとかw
RIMG3278


RIMG3279


こちらもガンさんから、頂いちゃいました!
カッペリーニなんですが、この雲丹!箱ごと登場ってすごくないですかw
RIMG3282


半熟のたまごと、雲丹を混ぜ混ぜしていただきます。
RIMG3286


これ、ほんとに美味しい♪
RIMG3287


まだまだ食べます。
こちらは親子丼。
RIMG3288


とろとろのたまご♪ご飯にもしっかり汁がしみていて美味しいです。
RIMG3290


スイーツは盛り合わせを頂きました。
ブリュレがおいしすぎました。
RIMG3291


カナ姉さんと、ガンさんと。
RIMG3276


途中で登場した、エリ姉さん。
RIMG3292


ガンさんのブログにも登場してました♪

moblog_6b3650aa


moblog_a9edcacc


いやー、いっぱい飲みました!
泡を1本空けた後は、白ワインをデキャンタで飲みまくっていたハツとかな姉さん。

エリ姉さん合流後はガールズトークで盛り上がりましたw
お店の弊店時間を大幅に過ぎてもしゃべりまくっていたので、だいぶ迷惑だったと思います。。。

でも、お店の方がほんとみんな楽しくて、いつも気持ちよくお食事できます。
ありがとうございます!

とりあえず、女子会コースは超おすすめなので、ぜひ使ってみてください。
ご予約はガンさんかハツまで!w

次回は渋谷店にも行ってみたいです。
ごちそうさまでした!