ガーン‥ お疲れsummer!!

5e707fb1.jpg

皆様こんばんは。

お仕事中の方も終わられた方も今日も1日お疲れ様でした。最近は台風の影響からか暴風雨がすごかったですね‥
皆様のお家の方は大丈夫でしたでしょうか?

喉かわいたーって思い川崎駅の自販機で最近の初音のごくごく飲料、ポカリのイオンウォーター買いましたらファイアーの挽きたて微糖出てきちゃいました‥
久しぶり‥しかもコーヒーはブラック派な初音的にはガーンって二度ほどつぶやきましたΣ( ̄□ ̄;)

お腹がすいてたら何でも美味しく感じるもの‥的な要領でごくごくノンデヤッタゼ!!o( ̄ ^  ̄ o)

それはさておき、品川でくまモンに会っちゃっいましたっっ‥(*/ω\*)

カワユスすぎて連れ帰ってしまいましたwカワユスなくまモンの写メはまた次回にでも。


なんだか夏らしさはタイフーンで吹き飛んだ気がしますが皆様夏の名残風邪にお気をつけくださいませ。

デワデワ ε=┏( ・_・)┛

初音

つっ‥ついに(*/ω\*)

14caed25.jpg

皆様こんばんは^^

暑中お見舞い申し上げます。       夏です
このままこないかと思いましたが今日とかめちゃくちゃ暑かったです~
リオオリンピック開幕しましたね!
リオがあるブラジルでは冬なので過ごしやすいのかな?
写メは青森のねぶたらしきものが品川にお目見えしてたのでパシャリ。お祭り行きたーい。 今年は川崎大師で毎年やってる風鈴市にもいけなかったので去年の風鈴を軒先につるしました(。・ω・。) あのときのキュウリの浅漬けはあまりおいしくなかったです笑(@゜▽゜@)ε=┏( ・_・)┛


今日は夏バージョン初音に変身したよぅ♪♪
マツゲがバサバサと暑苦しかったので人生初のマツエクサロンに行ってきました(・∀・)ノ

感想は‥ナチュラル~です。
ワンピと共に風になびきました。とっても自然。お初でしたからそんなにつけませんでした。

皆さま初音in Summerお楽しみにww


          今日自販機で昔ゲキハマリしてたソルティライチ買ったらぬるかった‥ガーン
暑くても冷たいの飲みすぎは内臓冷やすからいけないとの事だし!と無理やり納得させました笑


暑いので塩分水分補給忘れずにね~っ

デワ。
初音

タントミールだにゃん‥

6ff7585f.jpg

皆様こんばんは^^

今日も蒸し暑い中1日お疲れさまでした(;´∩`)
梅雨明けしてないのか低気圧な感じでこのまま夏が来なかったらどーしよぉ‥
夏ソング歌って夏乞いしましょーっo(^∇^o)(o>∇<;)o

クワタのよしこさん?がここ何日か鼻歌ソングw

ポケモンGOがようやく日本でも配信されましたね!      待ちわびてた方結構いたんじゃないでしょうか?

写メの子はnewキャラ、ミュージカルキャッツから逃げ出してきたタントミールちゃん!!

この子逃げ足早いから捕まえるの大変でしたぁΣ( ̄□ ̄;)w

ドラクエのハグレメタル並‥w
家のわんこの散歩してたら早速ポケモンGOしてる人にぶつかりそうになりました笑

皆さま、気をつけながら遊ばれてね~っ

お肌も潤いチャージでようやく乾燥タイマー鳴りやみました‥

また明日に向けエネルギーチャージしまぁすp(^^)q
明日もHappyな1日になりますように☆彡


初音



QRコード
QRコード