コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:
コスプレ 衣装 仮装 大人用 コスチューム costume メイク アクセ ダンス ドレス 派手 セクシー カラフル プリンセス ライト カラー ラン エレクトリック TDL USJ 可愛い 制服■ForPlay(フォープレイ)FP551028【ソルジャー4点セット】OUT50%off価格:VFTQ
コスプレ 衣装 仮装 大人用 コスチューム costume メイク アクセ ダンス ドレス 派手 セクシー カラフル プリンセス ライト カラー ラン エレクトリック TDL USJ 可愛い 制服■ForPlay(フォープレイ)FP551028【ソルジャー4点セット】OUT50%off価格:VFTQ

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ttmatsu
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:4
住 所:秋田県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
商品自体にはとても満足しています。サイズを伝えてオーダーメイドで制作して頂いたので、丈の長さも、肩幅もぴったりでした。注文したときの料金より210円高く請求されましたが、それを含めてもしっかりしたつくりで、届いた時にはとても嬉しかったです。届けてほしいと記載していた日より早くは届きましたが、いつ発送をするのかの連絡がなかったので不安にはなりました。襟もきちんと立ちますし、生地も安っぽくないので満足です。パニエを履くと、骨組みがばればれなので、中には白のロングスカートを履こうと思います。何度も問い合わせをしましたが、その日のうちか、次の日には対応して頂けました。Dハロで使うつもりで注文したので、本物っぽいものが届いて本当によかったです。ありがとうございました。びっくり!安い 発送手配も早くて文句なしです。
コスプレ 衣装 仮装 大人用 コスチューム costume メイク アクセ ダンス ドレス 派手 セクシー カラフル プリンセス ライト カラー ラン エレクトリック TDL USJ 可愛い 制服■ForPlay(フォープレイ)FP551028【ソルジャー4点セット】OUT50%off価格:VFTQ

ユーザー名:ヒヨコ9789
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
 可愛い
ブラックを購入。角も羽も尻尾も画像の通り可愛かったです。いつも利用させてもらっています。とっても良いです。またリピします。よろしくお願いします。


ユーザー名:emimoco
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
 満足
サイズsということで心配でしたが実際は、日本サイズのMからLという感じでしたかわいくて大満足でした中をあけて思った以上に高級感があり満足です!


ユーザー名:saaachi0928
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:山形県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 ¥1込み
グリーンの可愛いカチューシャをいただけました。とっても満足です。メール便できました。とろっとした感じで、不思議な感じのお風呂になりました。


コスプレ 衣装 仮装 大人用 コスチューム costume メイク アクセ ダンス ドレス 派手 セクシー カラフル プリンセス ライト カラー ラン エレクトリック TDL USJ 可愛い 制服■ForPlay(フォープレイ)FP551028【ソルジャー4点セット】OUT50%off価格:VFTQ
価格:4,083円


関連トピックス
コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)