2009年05月28日

勇み足! 3

 先週広告が入っていて「全店値下宣言!」だそうで それに何だか新たなメニューも!これは行っとくかと!膝をたたいてひとっ走り!
本日紹介の麺は、福岡県八女郡黒木町湯辺田690-2にある「筑豊ラーメン山小屋黒木店」です。
IMG_1003



何でも5月1日〜7月31日までの期間限定で ラーメン一杯500円に値下げだとかだそうです。
IMG_1004

おまけに広告には「柚子ラーメン」なる新作が登場とあって とりあえず行って「柚子ラーメン」をと言ったところ「六月からの販売となります」だって!ガビン!! なんだとと肩を落とし帰るにも帰れず「醤油ラーメン」をオーダー!
IMG_1005

600円こちらも少し値下がりしたかな?もともとの値段がわからない?
そうこうしているとラーメン登場!
IMG_1006

見た目凄く脂っこい感じで醤油ぽく無い感じ 醤油のあっさりした感じが好きなのになんて思いつつスープを一口!
IMG_1008

チキンの旨みがあり 中々の味です。
鶏がら出汁のうんぬんって感じで無く チキンスープと言ったほうがしっくり来る何処となく洋風なテイストです。
IMG_1007

麺は細めんストレート 脂っこい割には淡い感じのする出汁にあってるみたいです。
しかし 今日は 勇み足 気になっていた「柚子ラーメン」ますます食べたくなりますした。
事前に チエック忘れずに なんてCMが頭をよぎります。


「九州筑豊ラーメン山小屋黒木店」電話:0943-42-3549


hatto0411 at 08:39コメント(4)トラックバック(0)非豚骨ラーメン  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 思い出屋   2009年05月28日 10:32
僕も勇み足してきました。
ゆずラーメン食ってみたかったんで。

めったに新聞チラシなんて見ないのにたまたま見たらこの仕打ちw

安くなった500円のラーメン食って帰りました。
2. Posted by 思い出屋さんへ   2009年05月28日 16:48
やっちまったなー!(クールポコ風に)

こうなってくるとチラシの効果絶大やね
やっぱ ゆずラーメン食べたカー
3. Posted by 設備屋   2009年06月01日 16:01
柚子辛ラーメン、食ってきました。
ブログ参照〜。
4. Posted by 設備屋さんへ   2009年06月01日 16:26
先を越されたか!

「柚子辛ラーメン」って言うとばいね?

今度試してみます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
Archives
Recent Comments
Profile
記事検索
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ