2009年09月01日

いつ来ても 旨い! 5

 ココでは何度も紹介していますが 今のところ僕の中では最強のうどんです。
本日紹介の麺は、福岡県三潴郡大木町奥牟田604-6にある「土俵うどん」です。
IMG_1282



 体が定期的に欲してしまう そんな一杯です。
この日も少し遅めの昼食で2時半くらいでしたか 何時来てもいつの時間帯でもぷりぷりの釜揚げが楽しめるお店です。
IMG_1285

いつもの「ワカメうどん」を注文!ほんのチョッと待っただけで出てくるタイミング!
IMG_1283

すめのいい香りと 極太の麺 これです! これが好きなんです!
麺を箸で持ち上げると ずっしおりと重く 弾力が箸からも伝わって来るほどのプリプリ感がたまりません!極上です。
IMG_1284

ほかでは中々お目にかかれない 大好きなうどんです すでに中毒かもしれません これってある意味「白い粉の魅惑」

「土俵うどん」電話:0944-33-0266
場所


hatto0411 at 07:31コメント(2)トラックバック(0)うどん  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by チャチャ   2009年09月01日 21:59
5 こんばんは。いつも楽しく読ませていただいております。私もあちこちのうどん屋さんのうどんを食べましたが、今もってここよりおいしいうどんには巡り会っていません。…私の中でも現在、文句なくナンバーワンのうどん屋さんだと思いますよ!
2. Posted by チャチャさんへ   2009年09月02日 07:10
初めまして!

旨いですよねーココのうどん!たまりません
ココが一番だと共感できる方がおられてこころ強いです。

土俵はうどん界の横綱です!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
Archives
Recent Comments
Profile
記事検索
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ