何やら ラーメンの世界で有名な人の元 勉強されたとお聞きしました
本日紹介の麺は、福岡県八女郡広川町大字新代1389−2にある 「らーめん旨師」です
P1020166

 四月の終わりくらいオープンしたんですって 知りませんでした ここ焼ソバ屋さん
でしたよね〜 券売機でラーメンを購入 500円だった気がします
14時位の入店でしたので さほど待たず ラーメン登場
P1020167
ネギタップリが嬉しいですね〜 豚骨臭はしません お味は
P1020168
豚骨・鶏ガラの結構濃度のある一杯は 人を選ばず どなたにも受けるお味では
しかし 癖や臭みが好きな あっしには やはり こちらも今時のお味かと思われますな〜
麺は
P1020169
細麺だカタメン仕上げ つるんとしたのど越しのいい感じの麺
豚骨だけじゃ無く 鶏ガラもかなりのアクセントに成ってて 良く出来てますよ

「らーめん旨師」電話:0943-32-8084