こちらもかなり過去ネタですが 豚骨の店なに「中華そば」始めたんだって!
本日紹介の麺は、福岡県大川市一木621-14にある 「純豚骨らーめん 豚八」です
P1040212
 

 風の便りで聞いてて 気に成ったたんです しっかりとした純豚骨のお店が
まさかの 中華そばなんて!?
P1040213
 始まってました!鶏ガラとチャーシューのかえしの醤油ラーメンって わくわくです
P1040214
こちらのお店 豚骨もかなりのレベルですから 多少躊躇したが 中華そばを注文
しばし待って ラーメン登場
P1040215
醤油ベースの澄んだスープに具材がたっぷりの一杯 お味は
P1040217
鶏のアッサリ・スッキリとした出汁が 程よき旨味を放ち 豊富な具材達が 
重厚感を増し いいですな〜 よくまとまってますな〜 麺は
P1040218
豚骨らーめんの麺と一緒で 中やや細ストレート麺 加水率が高いので はんなり
した 優しい仕上がり まずまずですな〜
この味 このクオリティで 500円は お得です!
次回から 豚骨か中華そばかかなり悩むに間違い無いですね〜 贅沢な事です(笑)

「純豚骨らーめん 豚八」電話:解りません