こちらも唐津の有名店の流れをくむお店で 旨い豚骨が頂ける名店です
本日紹介の麺は、佐賀県唐津市相知町町切902-1にある 「一光軒」です
P1050910
 

 実は 先日紹介した「竜里」さんからの連食です
P1050911
時刻は 13時半くらいだったけど 7割くらいの客入り カウンターに座り
ラーメンを注文 待っていると こちらが登場
P1050912
こらが来ると ラーメンがきますよ〜の合図 やがてラーメン登場
P1050913
いい香りと いい出で立ちの一杯 お味は
P1050914
豚骨の旨味ぎっしりのスープは 髄感に濃度にコクと よ〜出来た豚骨ですな〜
旨い! 麺は
P1050915
この麺も噛みこむと味がある美味しい麺ですね〜
平日唐津に行けば 連食は免れないかな〜 でも かなりきつく成ったな〜
歳かな〜

「一光軒」電話:0955-63-3445