さて 最強のチャンポンと言えば あっしの中でこちらですが さらに最強に!
本日紹介の麺は、福岡県大牟田市久福木71-1にある 「太洋軒 久福木店」です
P1060376


 お久しぶりに旨いチャンポンが頂きたく こちらへ来て見ました
P1060379
この日は カミさんと来てて どうやらカミさんは こちらの方と顔なじみ 
みたいで楽しく談笑! 何でも100円プラスで野菜を増量出来ると聞いたので
チャンポン野菜増しでオーダー お初の野菜増し何で ワクワクしながら
待つ事しばし チャンポン登場
P1060380
おお〜いい香りと野菜の量が多いので 顔がほころぶ〜
P1060381
いい光景だこと お味は
P1060383
相も変わらぬ旨味たっぷりの豚骨出汁は 野菜の甘みと相まって 美味しい〜です
言う事無しの旨さですな〜 麺は
P1060384
ココの生麺が好きなんですよね〜 コシがあって小麦感があって うま〜
野菜もたっぷりで大満足です また ココのチャンポンがさらに最強に成りました
でも 何時の間に カミさんはなじみに成った!?(謎)

「太洋軒 久福木店」電話:0944-55-6346