随分前ですが よくお世話に成った機種で あまりにも連荘するので すぐ規制が
入った記憶があるな〜ってそれは 古いスロットや無いかい(笑)
本日紹介の麺は、大分県豊後高田市見目745-1にある 「中華そば山猫」です
DSCF0076
 

 先日紹介した 別府からの帰り道 遠回りをして 気に成るこちらへ突撃です
DSCF0077
津本式究極の血抜きをやっておられるのかな〜 などと思いつつ入店 開店して20分
程度でしたが ほぼ満席上程でした
DSCF0078
あまり来れる地域じゃ無いので いろいろ試したいが 取り合えす 
メニュー筆頭の中華そば750円を注文 しばし待って ラーメン登場
DSCF0079
奇麗な出で立ちといい香りがしてますね〜 お味は
DSCF0080
 魚介出汁と獣出汁のいいとこどりって感じの醤油ベースのスープは 何とも言えない
旨味と香りをはなち ぎゅぎゅっと染みますね〜 丁寧に作りこまれた感が伺えて
美味しいな〜 麺は
DSCF0081
中やや太麺かな〜 つるんとしてて 食感がよく ストレートなのにスープに絡み
いいですね〜 それぞれの具材も洗練されてて とっても美味しゅうございました
こうなると 違うメニューも試してみたいです また来ないとな〜

「中華そば山猫」電話:解りません