2015年03月11日

奥州はっと軒連会Facebookスタート!

こんにちはー、というかお久しぶりですwww

はっとくんですー(・∀・)つ

最近まためっきり更新しなくなってスイマセン・・・


実は今日から、奥州はっと軒連会Facebookページ立ち上げました!

まずは試験的運用ですがぜひ「いいね!」してくださいね☆
https://www.facebook.com/oshuhatto

奥州はっとの活動の様子やイベント出展情報、
もちろん「はっとくん」の情報も更新していきますよー♪


そして今日は3月11日。
あれから4年が経ちました。
東北、岩手、そして奥州市の人達も特別な日です。

一歩ずつ前へ、そしてみんなが手を取り合って。
一日一日を込めて
また明日も頑張ろう。


hatto_town at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月03日

まさに感謝です!

こんにちはー。
はっとくんです(・∀・)つ


11月29日の奥州はっと感謝デー2014に
多くの方々にご来場いただきまして
まことにありがとうございました(。・ω・)ノ゙

初めての開催ということもあり
たくさんの不備があったことをお許しください・・・・(´;ω;`)

これから冬だし、今は奥州も雪景色。。

たくさん奥州はっとを食べて
あったまってくださいね♪

あと当日は宮城県登米市から「はっとン」も来てくれたよー!
PB300039



















出るとき朝早かったろうけど、来てくれてありがとうねー!
こんどは12月7日に登米市「日本一はっとフェスティバル」に
はっとくんが行くからよろしくねー(´∀`*)

それではまたー

hatto_town at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月20日

いよいよ明後日から!

こんばんはー(・∀・)つ
はっとくんですーv( ̄∇ ̄)v

ついに奥州市にも雪が降って本格的に冬モードになってきましたなぁ。。。

息も白くてこごえそうであります( ´_ゝ`)
皆さんの地域ではどうですか??

ところでいよいよ!
11月22日・23日は埼玉県羽生市で「世界キャラクターさみっとin羽生」が開催されます!!

僕も、もちろん参戦しますよー(*´Д`*)

現地であったらぜひぜひ声かけてくださーい(´∀`)

一緒に写真とってくださーい(´∀`)

あ、でも僕のどんぶりとお箸だけはとらないでね(`ε´)

それでは現地でお会いしましょーう(。・ω・)ノ゙



hatto_town at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)