こんにちは。服部@名南経営です。
 今日は祝日ですので、番外編をお届けします。

 様々な国に旅等をしていますが、現地で写真を撮ることがひとつの趣味になっています。完全素人ですが、その中でも南アジアがお気に入りです。

 純粋無垢な人々が撮れることや景色等も異なり、いいカメラが欲しくなります。
 ただ、いいカメラは重いか高いのどちらかなので、物欲を満たすまでには至りませんが、いいカメラを持っているのであれば、写真を撮るためだけに渡航するという方もいるのではないかと思います。

 インド、バングラデシュといった南アジアは、写真家を満足させることは間違いなく、私もいいカメラを購入したら改めて渡航したいと思います。

asia