dog こんにちは。服部@名南経営です。
 先日、社内で女性メンバーが犬派か猫派かという話をしていました。
 猫背が何ともいえないので猫等、それぞれ自分の思いを語っていましたが、そうした会話の中で、私は、イ○は食べたことがあるがネ○は食べたことがないな、と不謹慎なことばかり考えていました。
 食の都と言われる中国の広州に2008年に行ったときには、レストランの裏側に生きているワンちゃんやハクビシン等がゲージに入れられている光景に度肝を抜かされたことがありますが、海外に行くとモノ珍しさにゲテモノを注文することが多く、嫁が私と一緒に海外に行きたくない理由もそういったところにあるようです。
 まわりが「やっぱりワンちゃん!」等楽しそうに会話をしている中の私、改めて捻くれていることを感じました。

 さて、来週末はソウル。焼肉焼肉・・・、イカン、やっぱり捻くれている・・・

※イ○・・・イカ?  ネ○・・・ネジ?