ref こんにちは。服部@名南経営です。

 ゴールデンウィークが終わり、今日からは現実の世界が再び始まります。私も少しばかりのリフレッシュしましたが、やはり仕事を離れた時間というのは、悪くないものだと感じます。

 普段やらない家事についてやってみたりもしましたが、改めて女性の方で家庭と仕事を両立していることの大変さを思い知らされました。

 幸いにもゴールデンウィーク中は天気もよかったため、私の自宅近くの観光地も人だらけでしたが、歩く人の顔を見ていると誰しもが笑顔で歩いており、こうした長期の休みというものは、心身のリフレッシュのみならず、人間性の向上という観点からもよいものだと感じた1週間でした。