cas こんにちは。服部@名南経営です。
 3連休中、娘と一緒にカーズ3をみてきました。まわりはちびっ子も少なくありませんでしたが、2まで見てきたので気になってみました。

 ストーリーはネタバレになるので掛けませんが、新人の台頭と時代の変化、更にはベテランの役割ということを改めて考えさせられる内容で、私もかなり役割を変えてきていますが、まだまだであると感じざるを得ませんでした。

 どのタイミングからベテランとなるのか、これは人や仕事によって異なってくるでしょうが、役割の変化に気づくことができるか否かは、その後の人生の楽しみ方まで大きく変わるということも改めて教えてもらったような気もします。