行政書士・服部尚樹の  実戦講座について   夢  ← 私からのアドバイスです。 


2006年04月22日

こんにちは

昨日面白い話を
ゲットしました。

air−balloon











昨年、新店舗を構えた店主さんが
当時、自分で気に入った店舗名は

冨澤BALLOON

という
ちょっと変わったものでした。

自分の苗字に
好きなバルーンを
くっ付けた。

ところが
当時、友人が疑問符を投げかけました。

それで店主さんは迷いました。
自分の苗字を冠するのは
やはり妙だろうか?
しかし、自分としては気に入っているのだ。

ある夜のことです。
夢を見ました。

自分とは全然違う別な人が
冨澤BALLOONという名前で
店舗を出した夢でした。

それで
店主さんは
決断しました。

冨澤BALLOON
で行くと。

カフェのネーミングとしては
cafe BALLOON
が順当でしょう。

しかし
この店主さんは
あえて
見た夢に導かれることにしました。

別人が使っていることを知って
自分のひらめいた名前を使わないと
悔いが残ることに
気づいたのですね。




hattory1952 at 10:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!実戦講座 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント